小林麻耶「バイキング」生放送中に体調悪化・救急搬送

1:2016/05/19(木) 15:06:03.41 ID:
東スポWeb 5月19日 14時59分配信

フリーアナウンサー小林麻耶(36)が19日、フジテレビ系「バイキング」の生放送中に体調が悪くなり、
途中退出。その後、病院に搬送されていたことが分かった。フジテレビによると、午後0時55分ごろに救急車で
搬送され、現在、診断中のため詳しい病状は分からないが、重篤な状況ではなく、意識を失ったりもしていないという。
体調が悪いということで、大事を取って病院に向かうことになったとしている。

http://ift.tt/1U0U9Ty

413:2016/05/19(木) 16:19:46.59 ID:
>>1
いろんな系統の顔あるけど小林麻耶みたいな顔立ちが一番可愛いと感じる
最近の若手にこういう顔立ち出てこないな
422:2016/05/19(木) 16:23:24.60 ID:
>>413
俺自分が濃い顔してるからこういう濃い顔はムリだ。

絶対剛毛!

14:2016/05/19(木) 15:08:35.07 ID:
5ヶ月デス。心当たりは有りませんか?
17:2016/05/19(木) 15:08:42.12 ID:
診断の結果
性格が悪い。
35:2016/05/19(木) 15:10:52.29 ID:
芸能人が救急車使うってよっぽどでしょ
52:2016/05/19(木) 15:12:29.76 ID:
地引き網クッキングって無くなったの?
69:2016/05/19(木) 15:14:58.87 ID:
やたらスカートの先、気にしてもじもじしてたもんな‥‥ローター?
78:2016/05/19(木) 15:16:15.48 ID:
どっかの局の夕方のワイドショーで、たいしたことないのに救急車を呼ぶ迷惑者の特集やってたなあ
92:2016/05/19(木) 15:18:58.92 ID:
念願の子宝授かったか?誰の子種だ?
133:2016/05/19(木) 15:25:45.95 ID:
直前の映像

147:2016/05/19(木) 15:28:05.41 ID:
>>133
佐藤藍子と変換しようとしたら佐藤愛子としかでないわ
ひでえなGoogle日本語
149:2016/05/19(木) 15:28:29.77 ID:
>>133
佐藤藍子って田舎暮らししてんのかよ
164:2016/05/19(木) 15:31:24.20 ID:
前もこんな事なかった?
あれは誰だっけ?
176:2016/05/19(木) 15:33:49.41 ID:
会社員や社長と普通に結婚できそうなのになぜしないの?
245:2016/05/19(木) 15:42:45.34 ID:
リフォームに4000万かけられるなら素直に新築しろよ
255:2016/05/19(木) 15:44:27.47 ID:
こいつを見た目で可愛いとかいってるオッサンは騙される典型
こういうやつほど素が凄くオッサンくさかったりする。
259:2016/05/19(木) 15:45:28.88 ID:
重篤ではないとと強調したいのだろうけど、それなら救急車で搬送されたことも隠さないと
かなり重いんだろうな
340:2016/05/19(木) 16:01:20.28 ID:
これだけ人気の女子アナも珍しい
348:2016/05/19(木) 16:02:45.71 ID:
重篤でもない で救急車呼んでることに文句言ってる奴が居るが、
自覚する症状で重篤化そうじゃないかなんて分かんねーよ

問題になってるのは、救急車を定期で病院に行くのにタクシー代わりに利用したり、風邪とわかってなおかつ歩けるのに救急車を呼んだりする馬鹿だよ
救急搬送だと優先してみてもらえるからとかいうふざけた奴も居る
そういうのが問題なのであって、突発的な病気で呼ぶ分にはなんにも問題ない

むしろ突然異常な身体状態になったら呼んだほうが良い

466:2016/05/19(木) 16:41:04.22 ID:
あのソワソワ感は内臓系かと

吐き気ってよりは腹痛だわな

468:2016/05/19(木) 16:41:57.71 ID:
貧乏人は全館個室とかの病院には搬送拒否出来るの?
金払えないし

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1sEYczn