毎日電話する人っている?

1:2016/05/15(日) 23:29:25.30 ID:
普通は恋人とかとどのくらい連絡とるのかな?

47:2016/05/16(月) 10:41:14.37 ID:
時間を決めて毎日電話してる

>>1と同じような状況でモヤモヤした時期もあったけど話し合った結果毎日電話しようってことになった

2:2016/05/15(日) 23:30:05.25 ID:
きりんさんがどうだのぞさんがどうだのいうガキ
3:2016/05/15(日) 23:30:14.83 ID:
1日LINE五~六通
6:2016/05/15(日) 23:34:21.81 ID:
>>3
なにはなすん?
>>4
11:2016/05/15(日) 23:39:37.18 ID:
>>6
こんなん雑談だよ
12:2016/05/15(日) 23:41:39.75 ID:
>>11
そんなくだらない会話をしたいのに繋がらない
こっちが一方的に押し付けてるようになっちゃう
4:2016/05/15(日) 23:31:50.14 ID:
電話は月1回あるかないか
LINEはほぼ毎日
7:2016/05/15(日) 23:35:53.52 ID:
大学生だけどLINEなんて来ない
死にたい
8:2016/05/15(日) 23:35:58.97 ID:
彼女がヤンデレ束縛魔なので
メールは日に10通ほど
電話は毎日最低30分~1時間
15:2016/05/15(日) 23:45:02.83 ID:
LINEの通話は5/7位で
LINEは毎日だな

LINEの通話はかなりの確率で寝落ち

17:2016/05/15(日) 23:46:12.51 ID:
前の彼女は毎日かけてきてたな

あれ病気だわ

20:2016/05/15(日) 23:47:02.81 ID:
電話する相手がいないから分からんな
25:2016/05/15(日) 23:48:54.71 ID:
毎日電話とLINE
今日あったこととか
話そうと思ってたことを話す
26:2016/05/15(日) 23:49:04.27 ID:
この主とは気が合いそう
33:2016/05/16(月) 00:19:58.36 ID:
毎日彼女から電話かかってくるなら半分くらい寝たことにして無視するわ
37:2016/05/16(月) 00:43:01.57 ID:
skypeでなら疲れてないときは通話してる
彼女じゃないけど
38:2016/05/16(月) 00:46:39.61 ID:
>>37
今時Skypeって珍しいね。
仕事?
45:2016/05/16(月) 09:21:57.05 ID:
>>38
遅レスだが仕事関係じゃないよ
友達と雑談してるようなもん
よくリア友に彼女でもないのによく続くなって言われる
40:2016/05/16(月) 03:59:32.85 ID:
電話するのにわざわざ時間とりたくない
41:2016/05/16(月) 04:47:11.74 ID:
会社に電話するくらいだな
SMS限定で月曜~土曜まで1通
42:2016/05/16(月) 05:14:58.48 ID:
恋人とは毎日ラインする
別に中身のない話だけど
電話は相手の仕事状況によるかな
疲れてそうならしない

恋人がいない期間はskypeでほぼ毎日通話してる
家に帰って夜暇だから話し相手がほしいだけ

43:2016/05/16(月) 05:44:57.37 ID:
彼女と遠距離だから仕事中もLINEしてるし、
電話も暇あればお互いしてるかな

電話は毎日3時間から6時間ぐらいはしてる

不安にさせない為にっていうのもあるけど、好きだから話したいかな

44:2016/05/16(月) 08:37:59.59 ID:
片想いの相手(JK)が、どんな交通機関を使ったとしても1時間半以上離れた所に住んでる
LINEは毎日何往復もしてて数えられん(片想いの筈なのに)
電話というかLINEでの通話は週1回くらい

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1WDQTUz