ガンダムの主人公で一番嫌われてるやつといえば

1:2016/05/17(火) 11:15:24.00 ID:
やっぱりキラなん?

9:2016/05/17(火) 11:17:16.70 ID:
今種見とるんやが種死そんなにヤバイんか
11:2016/05/17(火) 11:18:14.13 ID:
>>9
キララクスとかいうガノタのヘイトを一身に受けてるカップルやぞ
15:2016/05/17(火) 11:20:57.86 ID:
>>9
途中でテロリストになった前作主人公がしゃしゃり出て来てOPでトップ飾ってからのマンセーやぞ
13:2016/05/17(火) 11:18:25.46 ID:
キラかと思ったが、種のキラは別にそこまで不快じゃないし、種死の主人公はキラじゃなかったわ
14:2016/05/17(火) 11:19:58.12 ID:
>>13
スタッフロールの順番的に主人公なんだよなぁ
16:2016/05/17(火) 11:21:01.50 ID:
>>14
途中で変わるとかなしやろ…
19:2016/05/17(火) 11:22:09.52 ID:
じゃあ一番嫌われてるヒロインは?
21:2016/05/17(火) 11:22:27.04 ID:
24:2016/05/17(火) 11:22:53.94 ID:
>>19
ニナ
29:2016/05/17(火) 11:24:30.64 ID:
>>19
紫豚とラクスの二大巨頭
23:2016/05/17(火) 11:22:32.85 ID:
次元覇王流のアレが一番ひどい
27:2016/05/17(火) 11:23:54.06 ID:
>>23
酷いのは物語で主人公は普通だったろ
28:2016/05/17(火) 11:24:18.24 ID:
>>23
ひどいのは演出だからセーフ
31:2016/05/17(火) 11:25:27.43 ID:
>>23
前作でナックル連発が叩かれたから格闘家にして違和感なくしましたは草
59:2016/05/17(火) 11:37:26.52 ID:
>>31
逆やろwってなったわ
26:2016/05/17(火) 11:23:39.68 ID:
鉄血って主人公誰だ?
三日月ってアニメ見てる限り主人公ではないだろ
32:2016/05/17(火) 11:25:28.43 ID:
豚マリアはちんちんをたくさんしぼったからセーフ
43:2016/05/17(火) 11:30:58.88 ID:
いうて三日月は言うほど悪いか?
主人公と見なければ普通にいいキャラやろ?
あのクッソ不愉快な眉毛をボッコボッコにするシーンは気分爽快やったわ
45:2016/05/17(火) 11:32:03.46 ID:
>>43
嫌いではないけど好きになる要素もなかった印象
51:2016/05/17(火) 11:34:57.38 ID:
シンくたばれや
生意気なんだよクソ野郎!
56:2016/05/17(火) 11:36:01.81 ID:
三日月はかなり好きな部類の主人公なんやけど少数派みたいやな、二期では過去の事とか内面の描写増えたらええな
60:2016/05/17(火) 11:37:32.38 ID:
>>56
ワイもやな
鉄血は脚本が糞やと思うけど、キャラは悪くないと思うからキャラの掘り下けを頑張ってほしい
58:2016/05/17(火) 11:37:21.04 ID:
1番は良い主人公はローラ・ローラやぞ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TXSkXz