サバサバ系女子がモテると思って、男子ノリで「よっ!元気か?w」とか言いまくった結果www

1:2016/05/15(日) 15:18:39.149 ID:
ボッチになりましたwwwwwwww

2:2016/05/15(日) 15:19:08.668 ID:
いやそれ多分顔が不細工だからだとおもう
16:2016/05/15(日) 15:22:30.503 ID:
>>2でおわってた
131:2016/05/15(日) 16:08:12.265 ID:
>>2
いきなり結論出ててワロタ
4:2016/05/15(日) 15:19:13.938 ID:
オレは好きだ
5:2016/05/15(日) 15:19:29.739 ID:
ありだとおもう
37:2016/05/15(日) 15:37:37.399 ID:
欲深すぎましたね・・・
次はお前ら系を狙おうかなwww
38:2016/05/15(日) 15:38:24.615 ID:
>>37
ブサメンもブスを抱こうとは思わないよごめんね
43:2016/05/15(日) 15:40:05.601 ID:
>>37
どんなに飢えててもチェンジやわ
来世には人間の♀になれるといいね
44:2016/05/15(日) 15:40:23.925 ID:
>>37
ごめんなさい本当無理です勘弁してください本当に止めて無理
45:2016/05/15(日) 15:41:22.761 ID:
>>37
やはり粘着系か無理吐きそう 成仏しろ
47:2016/05/15(日) 15:41:25.483 ID:
ナヨイ系のお前らなら、こっちからガツガツいけばセックスしてもらえそうじゃない?
49:2016/05/15(日) 15:42:59.173 ID:
>>47
そもそも女からガツガツ行ってセックスしてもらえないことなんて人間じゃない容姿してるやつ以外あり得ないぞ
50:2016/05/15(日) 15:43:16.259 ID:
>>47
お前は豚が腰こすり付けてきて興奮するん?
頭もおかしいんやな
52:2016/05/15(日) 15:43:46.877 ID:
>>47
俺ら面食いだからごめんな勃たねえわ みんな逃げたかスレから人消えてくな
68:2016/05/15(日) 15:49:30.738 ID:
一応顔以外の清潔感は気を付けてるwww
でも顔でプラマイゼロなのは知ってるwwww
109:2016/05/15(日) 15:59:35.814 ID:
>>68
それ本当にプラマイゼロ?
確かに清潔感大切だけどそれは最低限しか働かないのだよ
73:2016/05/15(日) 15:50:55.805 ID:
ん?よく分からない。
1は女装してサバゲ女子っぽくなったってこと?
114:2016/05/15(日) 16:02:27.826 ID:
プラマイゼロどころかマイナスってことかよwww
117:2016/05/15(日) 16:04:32.689 ID:
>>114
いちいち草生やすな
汚ねーわ
116:2016/05/15(日) 16:03:08.038 ID:
エピソードを長文で一レスにまとめて去らないあたりがお前の粘着質な自己顕示欲
148:2016/05/15(日) 16:49:12.410 ID:
多分しつこかったんだろう

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1ThPH3m