女のくせに料理できないとか終わり過ぎでしょwwwwww

1:2016/05/02(月) 13:28:18.294 ID:
どうしよう…

でも料理教室なんてめんどくさいし

男が料理作ればいいよね!

3:2016/05/02(月) 13:29:39.485 ID:
なんで料理出来ないのかな
皆で一緒に考えよう
4:2016/05/02(月) 13:30:29.763 ID:
>>3
遅いよ男子ー
5:2016/05/02(月) 13:30:59.557 ID:
出来ないんじゃない
しない
理由:面倒
9:2016/05/02(月) 13:38:48.042 ID:
>>5
これ
6:2016/05/02(月) 13:34:07.679 ID:
下手くそが作ってもまずいだけだから作らなくていい
お料理教室()なんて通う暇あるならまず簡単なものでも作る努力をしてくれ
10:2016/05/02(月) 13:39:33.470 ID:
>>6
おまえがあたしの為に美味しいものをただで作ればいいんだよ!

ほんと器小さいね

7:2016/05/02(月) 13:35:12.780 ID:
なぜあんな簡単なものができないのかわからない
まじで面倒だけど
12:2016/05/02(月) 13:39:59.610 ID:
>>7
めんどくさーい
8:2016/05/02(月) 13:36:48.418 ID:
最近オムレツの練習しているけど、難易度高過ぎる
13:2016/05/02(月) 13:40:25.248 ID:
>>8
どうやって作るのあれ
17:2016/05/02(月) 13:42:16.250 ID:
>>13
動画でやり方を確認しながらやってるけど、とにかく火加減が難しい
詰んでるよ
最終目標はオムライス(卵で包んであるやつ
19:2016/05/02(月) 13:43:19.572 ID:
>>17
あれって焦げ目まったくついてないキレイなのあるでしょ?どうやってんのか不思議でしょうがないよね
15:2016/05/02(月) 13:41:07.364 ID:
本当に面倒が理由なのかよ
出来ない言い訳だろ
20:2016/05/02(月) 13:44:32.580 ID:
今スーパーのお総菜屋さんで買ってきた380円のお好み焼き食べてるからね
21:2016/05/02(月) 13:45:45.494 ID:
男を選べる余裕があれば料理なんて出来なくていいよ、ブスなら簡単な物でも作れるようにならないと
23:2016/05/02(月) 13:47:33.874 ID:
>>21
俺男だからどうでもいいわ

おつかれー

24:2016/05/02(月) 13:49:01.571 ID:
>>23
がんばって生きろよ
22:2016/05/02(月) 13:47:32.869 ID:
料理教室とか行って教えて貰っても普通の手銃が出来ない女って実際にいる
野菜い炒めなんか作るときにフライパンを温めて油引いて肉入れてって手順もできないらしい
脳障害の一種なのかもしれないけど料理不可能な女って将来生まれてくる子供が可哀想
25:2016/05/02(月) 13:49:09.930 ID:
醤油をこれくらい入れたらこんな味になる
塩をコンくらい入れたらこんな味になる

ってのが想像できないってのが理解できない。
煮加減、焼き加減、揚げ加減なんかは経験しないと覚えないから
難しいところだけど、初心者はレンチンして予備加熱しておけばいい。

27:2016/05/02(月) 13:52:39.933 ID:
>>25
全くやったことないとそんなもんなんじゃないの
日常的にやってるとレシピ見ればある程度味の想像くらいは付くようになるだろうけど

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1rR1AGK