「レーシックは失敗が怖いからやらない」←それ言ったらなんもできねえじゃん

1:2016/05/15(日) 01:27:45.39 ID:
ガイジかな?

2:2016/05/15(日) 01:28:05.39 ID:
なお住宅ローン弾かれるもよう
4:2016/05/15(日) 01:28:35.92 ID:
事故にあって死ぬかもしれないから外出ない
6:2016/05/15(日) 01:28:46.30 ID:
失敗しなくても見えねえんだから別にいいだろと言われてハッとした
20:2016/05/15(日) 01:30:08.49 ID:
メガネしてりゃ見えるやつが失明リスク背負ってまでやることではないと思う
25:2016/05/15(日) 01:30:51.02 ID:
メガネかけたら転んだとき破片が目に入って失明するかもしれないやで
27:2016/05/15(日) 01:31:02.61 ID:
眼鏡とコンタクトっていう何のリスクもない選択肢があるからそら選ばんわ
42:2016/05/15(日) 01:33:01.26 ID:
レーシックに失敗した、眼科 とか言ってるブログ書いてる基地外いたよな
63:2016/05/15(日) 01:36:06.90 ID:
>>42
空の目薬大量に転がってる写真見て踏みとどまった
コンタクトとメガネの併用でええわ…
46:2016/05/15(日) 01:33:54.09 ID:
包茎手術と一緒やな
真正ならやるべきかもしれんけど仮性ならそこまでリスク背負ってやる必要なし
47:2016/05/15(日) 01:34:06.92 ID:
手術して5年たつけど
暗いところの視力落ちてきたな
スマホやりすぎだわ
55:2016/05/15(日) 01:35:05.35 ID:
視力と聴力どちらか失くすとしたらどっち残す?やっぱ視力?
56:2016/05/15(日) 01:35:09.25 ID:
アホやなあ科学の進歩に期待して今はまだやるべき時じゃないと判断しただけやん
何でもかんでもすぐやりゃいいってもんやないで
58:2016/05/15(日) 01:35:28.56 ID:
iPS細胞の実用化が進めば眼球を入れ替えるとかになるんかな
あるいは攻殻機動隊のバトーみたいな方向か
80:2016/05/15(日) 01:38:22.78 ID:
ワイが前に働いてたとこの人は何時見ても目になんか入ったみたいに顔をゆがめてぱちぱちしてたで
81:2016/05/15(日) 01:38:23.91 ID:
不謹慎かもしれんけど失明したら目の前ずっと真っ暗になるんか?
87:2016/05/15(日) 01:38:52.89 ID:
聴力ない人は耳塞いだ時のキーンって音がずっと鳴り響いてたりもせえへんのかな?
91:2016/05/15(日) 01:39:42.80 ID:
>>87
左耳聞こえんけど何の音もせんよ
103:2016/05/15(日) 01:40:49.28 ID:
>>91
そうなんか、大変やな
110:2016/05/15(日) 01:41:39.39 ID:
>>103
実際片耳聞こえんのは障害認定もされない程度やし何ら日常生活では問題ないで
97:2016/05/15(日) 01:40:17.97 ID:
鳥谷も今レーシックの影響出てきてるやんけ
117:2016/05/15(日) 01:42:15.97 ID:
そのちゃんとした病院すらわからんからなあ
128:2016/05/15(日) 01:43:26.83 ID:
先天的に失明してる奴と後天的に失明した奴は機械で光見せても大分変わりそうやな
132:2016/05/15(日) 01:43:56.66 ID:
糸井なんてレーシック好きすぎて2回もやってるんやろ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1rR1uPu