バイトを二日でばっくれるのが癖になった

1:2016/05/14(土) 05:11:11.084 ID:
怒られるの辛い

2:2016/05/14(土) 05:11:43.147 ID:
わかる
3:2016/05/14(土) 05:12:30.461 ID:
>>2
二日やったら達成感で三日目はもう無理
精神的にも辛くなってよる吐いてる
7:2016/05/14(土) 05:13:35.592 ID:
>>3
安心して俺と一緒に病院行こう
社会不適合者の世界へようこそ
8:2016/05/14(土) 05:14:41.863 ID:
バックレられるバイトが悪い
9:2016/05/14(土) 05:14:49.640 ID:
こういうやつは助けたいな(笑)
11:2016/05/14(土) 05:16:27.676 ID:
>>9
まじでだめやおれ
建築屋で働いとけばよかった
周りみんないいひとやった
12:2016/05/14(土) 05:16:56.089 ID:
病院なんか行くな意味ない
13:2016/05/14(土) 05:17:06.514 ID:
バイトなんて面接とかにくらべたら楽勝じゃね?
逆に面接何回もやってる方がすげーよ
15:2016/05/14(土) 05:17:56.556 ID:
>>13
楽勝やない
怒られるとストレスで夜寝れなくなる
16:2016/05/14(土) 05:18:13.835 ID:
自分の中でやめると決断したあとの仕事の楽さは異常
「はいっ!はいっ!!」言ってメモするというやる気アピール
17:2016/05/14(土) 05:18:30.495 ID:
ただ取り敢えず自分の精神や身体がどういう状況なのかをちゃんと知るべき
19:2016/05/14(土) 05:19:29.140 ID:
>>17
おまえ優しいな
病院行ったらわかるものなのかね
精神的によわすぎるんや
23:2016/05/14(土) 05:23:05.199 ID:
>>19
俺が行った時は鬱の一種だって言われた
何か変わるわけでも無いし自分に対する言い訳が一つ増えるだけだけど自分の状態やこうなると駄目なんやってのが少しでもわかると多少楽になるよ
26:2016/05/14(土) 05:24:35.659 ID:
>>23
まあおれも鬱の一種なんやろうな
仕事してたら不安過ぎて寝れなくなるし吐き気やめまいがやばいし
20:2016/05/14(土) 05:19:42.467 ID:
無くなってから良さがわかるんだよなぁ
22:2016/05/14(土) 05:21:21.884 ID:
とりあえず家出たほうがいいよ
自分を追い込んで働かなきゃ生きれないって自覚持ったほうがいい
30:2016/05/14(土) 05:29:01.098 ID:
生ぽなればいいんじゃね
31:2016/05/14(土) 05:31:49.503 ID:
おいおい調子に乗るなよせっかく優しいってな

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1OzZhSG