正直、他人のケンカ見てるの好きwwwwwww

1:2014/05/12(月) 01:48:42.42 ID:

知り合いvs知り合いとか最高

2:2014/05/12(月) 01:49:03.23 ID:

なんかとめたくない

4:2014/05/12(月) 01:49:30.76 ID:

怖いよ
心臓がバクバクする

9:2014/05/12(月) 01:50:11.84 ID:

仲直りしそうになるとがっかりする

22:2014/05/12(月) 01:54:52.05 ID:

おっさんvs若者とか見てて胸が踊る

28:2014/05/12(月) 01:57:47.19 ID:

一回友達と喧嘩した時、学校内だからやっぱり他の友達が集まってきて野次るわけ
お前ら面白そうに傍観してんじゃねーぞって段々ムカついてきて、そしたら喧嘩してた友達も同じ気持ちだったらしくて、じゃあ俺ら二人であいつらボコろうぜってなって乱闘状態になった
喧嘩してた友達とはめっちゃ仲良くなった

32:2014/05/12(月) 02:02:25.18 ID:

軽めなら良いけどさ
力量に差がありすぎて一方的なのだと
心配にならない?ホストがリーマンにボコボコにされてるのは気の毒だったな

33:2014/05/12(月) 02:03:10.74 ID:

素人の喧嘩はレベル低くて見てて楽しくない
殴りたくはなるけど

35:2014/05/12(月) 02:04:19.57 ID:

>>33
喧嘩のプロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

37:2014/05/12(月) 02:06:53.97 ID:

>>35
プロ格闘技と比較しての話な…
格闘技やらない、見ない人からしたら楽しいんだろうな

48:2014/05/12(月) 02:11:57.98 ID:

>>37
言い方が悪かったかな
そういうアピールも気持ち悪いってことを込み込みでレスしたつもりだった

50:2014/05/12(月) 02:13:45.22 ID:

>>48
言い方が悪いわ

51:2014/05/12(月) 02:18:01.16 ID:

>>50
お前が悪いわ

34:2014/05/12(月) 02:03:12.07 ID:

電車の中なんかで乗客同士が揉めだすと「おっ!」と思ってしまう

40:2014/05/12(月) 02:07:29.71 ID:

>>34
怖いよ

36:2014/05/12(月) 02:06:03.67 ID:

妙にドキドキするよな
自分関係ないのに

38:2014/05/12(月) 02:07:25.19 ID:

>>36
つまらない自分の毎日に異変を起こすイベントや多分

44:2014/05/12(月) 02:09:07.29 ID:

話が通じなそうなDQNが絡んでると楽しい

45:2014/05/12(月) 02:09:58.09 ID:

この前電車でキチガイに殴られた
あれ以来電車に乗るのが怖くなった

47:2014/05/12(月) 02:11:24.16 ID:

>>45
パワータイプの池沼に絡まれたの?

53:2014/05/12(月) 02:19:08.35 ID:

>>47
DQNに絡まれた

49:2014/05/12(月) 02:13:09.10 ID:

じいちゃんとばあちゃんの喧嘩は気まずくなる

52:2014/05/12(月) 02:18:02.43 ID:

>>49
それは面白くねーな、、、

54:2014/05/12(月) 02:23:07.91 ID:

ガキ同士の喧嘩はさっぱりしてて見る分には楽しい
ただジジババの喧嘩は始末が悪いから嫌
両方の愚痴聞かされてうんざりするわ
まとめて火葬場に連れて行きたくなる

56:2014/05/12(月) 02:25:36.66 ID:

>>54
燃やすなww

57:2014/05/12(月) 02:26:07.33 ID:

知り合い同士が仲悪くなってたのを煽って喧嘩させたら
何故か俺がエキサイトしてしまい割り込んで片方をボコボコにしてしまった
今だそいつには根にもたれている

58:2014/05/12(月) 02:27:35.02 ID:

喧嘩というよりもう少しで喧嘩に発展しそうな時の緊迫感が好き

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1ZWSeE2