デブ女だけど食事制限ができないンゴwwwwww

1:2016/05/10(火) 00:39:46.200 ID:

朝菓子パン2つ
昼のり弁
夜牛丼特盛り
間食にチョコレート等
ちなみにデザート食うのはやめた

2:2016/05/10(火) 00:40:42.431 ID:

案外普通なんだな
吸収率が半端ないのか

3:2016/05/10(火) 00:41:14.698 ID:

言うほどデブじゃない
身長164体重60くらい

4:2016/05/10(火) 00:42:55.031 ID:

ちょっと減らそうと思ってこれだから
前はもっと食べてました…

9:2016/05/10(火) 00:45:59.377 ID:

チョコレートなどって言ったけど
ドーナツとたこ焼きも食ってたわどうしよ

11:2016/05/10(火) 00:47:49.736 ID:

食ってるものと食い方が悪い
炭水化物減らして野菜と大豆製品増やして
野菜肉大豆食った後、ご飯パンなんかの炭水化物を食う

13:2016/05/10(火) 00:50:02.015 ID:

我慢は我慢は。無理は続かない




14:2016/05/10(火) 00:50:17.329 ID:

女が特盛なんて釣りだよね?

15:2016/05/10(火) 00:52:45.049 ID:

>>14
夜だし案外食えるもんだよ
それよりお腹空いてきたけど食べないほうがいいよね

18:2016/05/10(火) 00:54:34.541 ID:

>>15
食事制限なんて明日からでもできるぞ
今回くらい食っても問題ない

22:2016/05/10(火) 00:57:46.093 ID:

>>18
>>19
迷うな…いつもなら
夜更かしした時はカップ麺とアイス食うときあったけどアイスだけならいいかな?

23:2016/05/10(火) 00:59:04.209 ID:

>>22
アイスだけ食っても結局食い足りないってなって食い足すハメになるよ
だったら最初からガッツリいってしまった方が太らないよ
ストレスが一番ダイエットによくない

25:2016/05/10(火) 01:01:57.345 ID:

>>23
そうね、カップ麺とアイス食べて
ダイエット情報探してから明日に備えることにします
>>24
この身長だとどれくらいまで痩せるべきなのかな?

28:2016/05/10(火) 01:06:14.240 ID:

>>25
痩せる体重も大事だけど体脂肪率の方が見た目の影響大きいよ
結局運動しないとダメ

30:2016/05/10(火) 01:15:54.070 ID:

>>28
わかりました、体脂肪率計家にないのが問題
高校の時バスケットやってたし
エレベータ苦手なので階段は使うようにしてます

33:2016/05/10(火) 01:32:46.832 ID:

えっカロリー計算してみたら4000超えそうなんだけど…

35:2016/05/10(火) 01:56:51.091 ID:

体重測ったら63.9キロでした
明日から頑張る

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1ZWVjnR