スーパー銭湯にめっちゃ可愛い子いたからメアド聞いた結果wwwwwwwwww

1:2014/11/16(日) 22:32:44.04 ID:
なんだかいい感じになりました

36:2014/11/16(日) 22:47:39.11 ID:
わかった
>>1は本当はホモで
このスレに騙されてノコノコ岩盤浴にやってきたノンケを落とすつもりなんだろ
騙されないからな
5:2014/11/16(日) 22:33:36.78 ID:
銭湯というか岩盤浴だったんだけどな
7:2014/11/16(日) 22:34:02.07 ID:
岩盤浴ってどんなとこかよくわからない
12:2014/11/16(日) 22:34:54.81 ID:
>>7
岩盤浴いってみたら分かるけど可愛い子本当に多い
美容目的とかで女友達同士で来てる子ばっかりだからナンパしやすいよ
16:2014/11/16(日) 22:36:21.42 ID:
>>12
女同士できてるやつに声かけれるのすごいな
ブスのほうだけ相手にしないようにするの難しくない?
23:2014/11/16(日) 22:40:24.74 ID:
お前らなんか聞きたいことないのか?
その子中2だぞ?
もっとつっこめよ
24:2014/11/16(日) 22:41:43.60 ID:
>>23
突っ込む?
通報した
28:2014/11/16(日) 22:42:59.03 ID:
お前どんだけイケメンなんだよ
29:2014/11/16(日) 22:43:05.90 ID:
中2の可愛い女の子が混浴行くわけないだろ
もっと設定考えろカス
30:2014/11/16(日) 22:43:23.91 ID:
男女の比率は?
32:2014/11/16(日) 22:45:34.19 ID:
>>29
だから岩盤浴だって
親子で来てるって言ってんじゃん

>>30
俺がいったとこは
女7:男3
おばさん4:女性4:女の子2
って感じ

31:2014/11/16(日) 22:45:07.49 ID:
設定ガバガバだろ女じゃないんだから
33:2014/11/16(日) 22:46:21.39 ID:
>>31
おかしいとこあるなら答えてやるから質問してきなよ
本当の事だぞ
39:2014/11/16(日) 22:49:04.86 ID:
岩盤浴っておっ◯い見える?
42:2014/11/16(日) 22:50:29.82 ID:
能年玲奈を少しボーイッシュにして幼くした感じの子だった
>>39
おっ◯いは見えないけど谷間や膨らみは普通に見える
43:2014/11/16(日) 22:51:52.93 ID:
>>42
ガン見してもバレない?
44:2014/11/16(日) 22:52:24.50 ID:
>>43
ガン見はいかんでしょ
チラ見しな
46:2014/11/16(日) 22:53:08.56 ID:
>>42
膨らみって服の上からだろ
つまらん
意外にカップル多いよな
49:2014/11/16(日) 22:54:23.39 ID:
>>46
確かにカップル何人かいたわ
休憩所でいちゃついてたカップルみたら女のズボンズレてて生ケツのワレメ見えてた
だが不細工だった
45:2014/11/16(日) 22:52:39.76 ID:
能年玲奈がすでにボーイッシュで幼いのに
さらにショタに寄せるのかよ
もうそれは女じゃないだろ
47:2014/11/16(日) 22:53:14.38 ID:
>>45
女子中学生だからそんなもんだろ
肌めっちゃキラキラしてたぞ
48:2014/11/16(日) 22:54:15.33 ID:
これは裏山通報しといた
51:2014/11/16(日) 22:54:52.78 ID:
>>48
お前にもチャンスあるぞ
ってか自慢したいんだからもっと色々聞いてこいよ
64:2014/11/16(日) 23:18:24.34 ID:
18が14をガン見か

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1qngfIc