バーベキューで「あっ、こいつ出来る男だな」と感じさせるポイント

1:2016/05/14(土) 11:30:48.042 ID:
キングサイズのマシュマロをそのへんの枝に刺して焼きマシュマロを作り始める

3:2016/05/14(土) 11:31:30.205 ID:
野菜を焦がさないでちゃんと食べる
4:2016/05/14(土) 11:31:48.843 ID:
業務スーパーででかいマシュマロ売ってたがそんな使い方があったのか
68:2016/05/14(土) 11:54:25.921 ID:
>>4
アメリカでは定番だし
味もうまいぞ
7:2016/05/14(土) 11:33:21.768 ID:
ちょっと姿を見ないなーと思ったらイノシシ担いで帰ってきた
10:2016/05/14(土) 11:34:06.643 ID:
>>7
85:2016/05/14(土) 12:48:09.754 ID:
>>7
こんなん惚れるわ
19:2016/05/14(土) 11:36:03.911 ID:
ウェットティッシュを大量に持ってる
25:2016/05/14(土) 11:37:59.678 ID:
皆が一通り食べ終えてまったり雑談等をしてる中一人で後片付けをする
28:2016/05/14(土) 11:39:03.077 ID:
>>25
それある意味空気読めない奴
32:2016/05/14(土) 11:39:42.584 ID:
>>25
やったけどババアぐらいにしか褒められないぞ
30:2016/05/14(土) 11:39:19.220 ID:
特上ロースをミディアムレアで食べる
34:2016/05/14(土) 11:40:12.628 ID:
BBQ奉行をしながら自分ももりもり食べて呑む奴

まあ自分は一切食べずに黙々と焼き続け女の子に〇〇クンもたべなよーってあーんで肉食べさせてもらえる奴が最強なんだが

35:2016/05/14(土) 11:40:22.951 ID:
気付いたら上半身裸になってる
53:2016/05/14(土) 11:44:46.535 ID:
バイエルンを持ってくる
59:2016/05/14(土) 11:47:15.625 ID:
>>53
クラブチーム持ってくるとか何事だよ
57:2016/05/14(土) 11:46:20.471 ID:
食べ終わった後の火をキャンプファイヤーに昇華させる
69:2016/05/14(土) 11:55:42.265 ID:
ホイップクリームをもっていくってどこかでみたぞ
71:2016/05/14(土) 12:04:59.196 ID:
あまりかわいくない女の子が作ったおにぎりを一人で完食する
75:2016/05/14(土) 12:10:49.043 ID:
振り向くと満面の笑みで親指を立てている
76:2016/05/14(土) 12:11:32.164 ID:
>>75
80:2016/05/14(土) 12:22:11.369 ID:
フリスビー持ってきて焼きそばの麺に蓋して蒸す
84:2016/05/14(土) 12:32:21.292 ID:
BBQってのはあくまで普段から気になってる者同士の距離を縮める場であって、普段から空気であるお前らが何をしたところで空気は所詮空気なんだよねー

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1rOMqBJ