ゲイだけど上司にゲイだと疑われ始めてヤバい

1:2016/05/12(木) 18:58:03.658 ID:
女の子好きじゃないわけじゃないよな?って言われて否定はしたけども

22:2016/05/12(木) 19:04:27.008 ID:
>>1
それゲイであるって事認めてないか?
2:2016/05/12(木) 18:58:29.143 ID:
ゲイだと疑われてなんか問題あるの?
6:2016/05/12(木) 18:59:33.690 ID:
>>2
いじめられるだろ
現に中学の頃オカマって言われていじめられてたし
3:2016/05/12(木) 18:58:32.590 ID:
ワロタ
5:2016/05/12(木) 18:59:29.628 ID:
そうだとなんか問題あります? って言って強キャラオーラ出していこう
8:2016/05/12(木) 19:00:21.106 ID:
>>5
会社中にゲイだってこと広められて肩身が狭くなる
10:2016/05/12(木) 19:01:05.575 ID:
上司もゲイなんじゃね
13:2016/05/12(木) 19:01:45.662 ID:
>>10
既婚者子持ちだぞ
16:2016/05/12(木) 19:03:29.294 ID:
>>13
ゲイやレズでも世間体気にして結婚してる人はたくさん居る
12:2016/05/12(木) 19:01:34.229 ID:
そう言われるってことはもう既に気付かれてると思うけど
結構挙動が女っぽいんじゃない?
17:2016/05/12(木) 19:03:30.834 ID:
>>12
男らしくしようとは思ってはいるけどたぶんそうなんだと思う
14:2016/05/12(木) 19:01:53.265 ID:
どっかでカミングアウトしたほうがいいよ
今もどうせ影で噂されてるだろうし
20:2016/05/12(木) 19:03:35.224 ID:
ゲイというより性同一性障害じゃない?
30:2016/05/12(木) 19:10:17.854 ID:
昔いた会社にゲイの奴いたけどカミングアウトしてたな。それでいじめとか差別はなかったな。
あーこの人ゲイなんだなーて思いながら接するくらいで態度が変わるとかはない
32:2016/05/12(木) 19:11:02.280 ID:
いたなそんな奴
何も言わずに距離置かれるよりはいいだろ
33:2016/05/12(木) 19:12:52.054 ID:
ゲイって行動は普通に男じゃないか?
36:2016/05/12(木) 19:29:27.198 ID:
>>33
ゲイという言葉にそこまで明確な要素はない
単純に男の同性愛者
39:2016/05/12(木) 19:31:30.845 ID:
>>36
いやゲイは同性愛者全体を指して男性に限っての同性愛者を指すのはホモだろ
42:2016/05/12(木) 19:33:49.413 ID:
>>39
逆だ
37:2016/05/12(木) 19:29:54.641 ID:
確定したら辞めるまで苛め倒されるぞ
40:2016/05/12(木) 19:32:52.568 ID:
いや逆でしょ
44:2016/05/12(木) 19:38:24.915 ID:
あとホモは蔑称だと感じる人も多いからあんまり使わない方が無難やで ポリティカルコレクトネスや
46:2016/05/12(木) 19:39:15.837 ID:
バイセクシャルはどうなんやろいいのかな
47:2016/05/12(木) 19:43:01.903 ID:
スタンド使いスタンド使いを引きつけるように
ゲイもまたゲイを引きつける
つまりお前の上司もゲイだ
48:2016/05/12(木) 19:48:08.643 ID:
なんか上司の聞き方からしてちょっと偏見持ってるような気がしないでもない

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1rNeDZJ