30過ぎて独り身なのでほぼ結婚はあきらめたわけだけど……

1:2016/04/17(日) 15:57:31.248 ID:

弟と妹が結婚してしまった…

3:2016/04/17(日) 15:58:28.997 ID:

おれなんか末っ子なのに上が結婚しないから親から孫製造の最後の砦にされてるのに同棲解消したんだぞ

4:2016/04/17(日) 15:58:41.056 ID:

近親婚は許されてないよ

5:2016/04/17(日) 15:58:55.088 ID:

親も安心だな

甥っ子と姪っ子できたら可愛がれ

6:2016/04/17(日) 15:59:14.374 ID:

男は35まで諦めるな

7:2016/04/17(日) 15:59:19.823 ID:

アスペがちょいちょいわくな

10:2016/04/17(日) 15:59:59.424 ID:

大丈夫大丈夫、結婚する前から威厳ないから

12:2016/04/17(日) 16:00:39.657 ID:

そんなもん元からねーだろ童貞クソニー

14:2016/04/17(日) 16:01:54.400 ID:

奇形児でも愛してあげなよ

15:2016/04/17(日) 16:01:57.396 ID:

長男は試作品だから問題ない
下が成功すれば意味があったと言える

16:2016/04/17(日) 16:02:15.894 ID:

本気で言ってると思ってアスペ認定する奴が一番アスペだよねー

17:2016/04/17(日) 16:04:57.780 ID:

弟とか女はクソだよなーって話してた時期あって、こいつは俺と同じで結婚できないだろうなぁwって半分笑ってたら
いきなり女連れてきてそのまま2,3年で結婚してしまった
裏切られた気分年齢は俺氏30
弟 27
妹25

18:2016/04/17(日) 16:05:17.098 ID:

まあ兄弟の誰かが子孫残せそうならいいじゃないか

20:2016/04/17(日) 16:07:01.411 ID:

>>18
当然のなりゆきっちゃなりゆきかもしれない
弟、妹は割と顔はいいし
俺はイケメンじゃないし、性格も独特だから女できない

19:2016/04/17(日) 16:05:58.773 ID:

おれなんか末っ子なのに上が結婚しないから親から孫製造の最後の砦にされてるのに同棲解消したんだぞ

22:2016/04/17(日) 16:09:17.077 ID:

>>19
何歳?

24:2016/04/17(日) 16:10:13.015 ID:

>>22
似たようなもんだ

21:2016/04/17(日) 16:07:34.505 ID:

読んで一瞬?ってなるかもだけど
弟と妹が結婚なんてありえないだろうとすぐわかるアスペ認定されてこっちをアスペにしたりわざとだとごまかす(笑)
マジレスに新参とか馬鹿にもほどがある

23:2016/04/17(日) 16:09:56.288 ID:

姉は結婚して兄は実家に連れて来る彼女いるし末っ子の俺は何の悩みもない

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/22bdPKT