性格の差ってどこから来るの?30過ぎても帰られるのか?

1:2016/05/13(金) 05:48:14.967 ID:
すぐイライラするのと
コミュ障直したいんだが?

2:2016/05/13(金) 05:48:32.579 ID:
無理
5:2016/05/13(金) 05:49:37.753 ID:
18歳くらいまでじゃね?
8:2016/05/13(金) 05:50:18.814 ID:
>>5
土台はそこでがっちりかたまっちゃうってこと?
11:2016/05/13(金) 05:51:39.995 ID:
>>8
18くらいまでに更生しないやつはずっとそのままのことが多い
7:2016/05/13(金) 05:50:03.366 ID:
じゃあイライラすんの我慢して徹底的に話しかけろよ
9:2016/05/13(金) 05:51:11.350 ID:
>>7
はぁ!?それが出来たらこんなスレたてねえよイライラしてきたぜコラ
26:2016/05/13(金) 06:03:29.718 ID:
>>9みたいなレスしてるようじゃ無理元々脳みそがおかしいんだよ諦めるか死ぬ気で我慢しろ
10:2016/05/13(金) 05:51:34.080 ID:
脳のホルモン量、知能指数
12:2016/05/13(金) 05:52:14.982 ID:
>>10
ホルモンは食べ物とかサプリとかで補えるの?
知能はあきらめた
13:2016/05/13(金) 05:53:35.201 ID:
根っから明るい人間って存在するのか????
14:2016/05/13(金) 05:53:49.636 ID:
そういう人間は疲れないのか????
15:2016/05/13(金) 05:54:01.904 ID:
人間はいくらでも、いつからでも買われる
16:2016/05/13(金) 05:54:24.508 ID:
そういうバイタリティはどこからくるんだ????
20:2016/05/13(金) 05:56:09.632 ID:
>>16
知識と考え方でいくらでも代えれる
17:2016/05/13(金) 05:54:32.336 ID:
血液を入れ替えたら性格が変わったとかいうオカルトがあるな
18:2016/05/13(金) 05:55:37.814 ID:
サイコパスは8割遺伝てこの前見た
正確もほぼ遺伝なんじゃね?
21:2016/05/13(金) 05:58:39.040 ID:
頑張れば働ける程度にはなるけど根本的な部分は変えられねえな
22:2016/05/13(金) 05:59:29.485 ID:
クズ同士固まってれば誰も信頼しないクズに染まるし
尊敬し合える仲間といれば心を裏切らない芯がある人間になる
23:2016/05/13(金) 06:00:17.184 ID:
歳くうと嫌でも変わる
安心しろ
24:2016/05/13(金) 06:00:51.765 ID:
三つ子の魂百までって言葉を進呈しよう
25:2016/05/13(金) 06:02:22.719 ID:
俺は性格改善したいときはイライラするときなんでイライラするか考えてる
そしてイライラしないようにしてる
27:2016/05/13(金) 06:03:36.457 ID:
掃除が適当だったのが丁寧に掃除やりだしたら
段々と汚いのが我慢できなくなってきれい好きになったりの変化はあった
28:2016/05/13(金) 06:04:58.179 ID:
変われる奴もいる
人による
30:2016/05/13(金) 06:06:57.016 ID:
充実してたらイライラしにくくなる
32:2016/05/13(金) 06:10:36.995 ID:
そういう本とかあるから読めよ
坊さんが書いた本とか

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1ZTAZ6C