俺モンストに60万くらい課金したけど

1:2016/05/11(水) 04:03:52.320 ID:
PS4が20個買えたのか
ソフトが100本買えたのか

8:2016/05/11(水) 04:35:13.617 ID:
モンストオワコンでしょ
13:2016/05/11(水) 04:38:01.550 ID:
信じるとかまとめがどうとかじゃなくて単に見たいだけなんだけど
14:2016/05/11(水) 04:40:26.024 ID:
あとなにがそろってないのか?
おれの知り合いは持ってないキャラはコラボキャラくらいだった
その人は毎月20万モンストにつぎ込んでる基地外だったが
16:2016/05/11(水) 04:45:42.198 ID:
変なアビリティ付けたガチャ限出してそれの接待クエ作って古いやつ獣神化させてまたそれの接待クエ作っての繰り返し
塔もどんどんオーブ貰える階を置くにして古参か廃課金以外お断り仕様
初めの頃はそこそこ面白いけど究極クエとかひと通りクリアしてオーブ回収したら飽きてきた
18:2016/05/11(水) 04:47:18.977 ID:
36以降は降臨だと無理だな
35より下はなんとかいけるみたいだが
俺は無理
21:2016/05/11(水) 04:49:18.138 ID:
>>18
60万課金してもムリなのか
初めて半年の無課金な俺はクリアできなくて当然だな
19:2016/05/11(水) 04:48:43.919 ID:
そんな君が今注目のアプリは?
20:2016/05/11(水) 04:48:50.482 ID:
光サガとかクリアさせる気すらないだろう
23:2016/05/11(水) 04:50:05.881 ID:
>>20
あれはほとんどクリア出来てないみたいだね
コラボの難易度じゃない
25:2016/05/11(水) 04:52:08.573 ID:
光サガはがっつり課金パーティて安定クリア難しいしな
26:2016/05/11(水) 04:54:42.974 ID:
星矢4なら安定するんやろか
ロイゼだと壊しちゃうし
29:2016/05/11(水) 04:58:14.027 ID:
ゾンビの体力も異様に高いよな
かといってガブちゃん入れすぎるとワープのやつこわしてあぼんだし
31:2016/05/11(水) 05:02:17.551 ID:
限定キャラで持ってないのある?
32:2016/05/11(水) 05:03:51.344 ID:
>>31
結構ある
基本超獣神メインだからアリスすら持ってない始末
今後は獣神メインにしていくつもり
33:2016/05/11(水) 05:05:28.546 ID:
>>32
アリスはいいぞ
あれいるだけでむちゃくちゃ安定するし

てかあの子くらいじゃない?どの神殿にも連れて行けるのwww
火の時の間すら行けるからな

38:2016/05/11(水) 05:21:21.504 ID:
とうとうモンストの本スレ消えたな
星矢コラボ中に消えるとはまぁ予想はしてたが
40:2016/05/11(水) 05:33:20.026 ID:
VIPでモンストじゃなくてVIPで覇者の塔だろあのスレ
42:2016/05/11(水) 05:38:26.467 ID:
最近モンストつまらんけど惰性で続けてる
ガチャ限全部に金種付け終わったら一気にやる気なくなったわ…
45:2016/05/11(水) 05:41:03.113 ID:
>>42
まあここまできたら最後までやろうぜ
やってればいつか実る
43:2016/05/11(水) 05:39:47.271 ID:
去年の返金騒動のとき何してたんだよ27万戻ってきたぞ
だがもうやめたこれだけ課金してても最近のただの究極ですら勝てんむしろ超絶のほうがゆるいくらいだ
48:2016/05/11(水) 05:43:31.302 ID:
課金しなきゃ潔くやめれたけど課金しちゃってるからな
モンストやめたら2度とソシャゲやらないようにしよう
49:2016/05/11(水) 05:44:44.671 ID:
>>48
そこそこガチャ限持ってるなら獣神化もあるしこれから無課金でも遊べるはず
面白くなるまでは暇潰し程度でまったりやろうぜ
50:2016/05/11(水) 05:44:47.761 ID:
モンストって課金するよりタブレット買って
サブ垢でリセマラした方がいいでしょ

知り合いは5台使ってる

51:2016/05/11(水) 05:46:46.084 ID:
>>50
まあそうだな
5台はやりすぎだけど合計2台か3台でキズナ貯めていけば無課金でもそれなりに遊べる
サブ機が嫌ならキズナ専用ライングループなんてのもあるらしい
54:2016/05/11(水) 06:15:09.487 ID:
無課金だけど覇者の塔のおかげでガブルシ来ました

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1soYA51