マックの永久会員ってマジであるんだな(バリューセット無限に無料)

1:2016/05/13(金) 03:08:46.084 ID:
勝俣とかとんねるずの二人も持ってるらしい
勝俣は吉野家の永久会員も持ってるらしい
羨ましすぎないか?

2:2016/05/13(金) 03:09:29.486 ID:
どうやって入会すんの?
7:2016/05/13(金) 03:10:55.674 ID:
>>2
基本的に芸能人クラスの大物がマックのイベントに呼ばれたら貰えることがあるらしい
8:2016/05/13(金) 03:11:46.856 ID:
マック店員だけどこんなもん出されても「は?」ってなるわ
15:2016/05/13(金) 03:14:07.865 ID:
>>8
実際そうなるらしい
数人しか持ってないしそもそも芸能人クラスだから実際に使う機会がないだろうしなwww
11:2016/05/13(金) 03:13:10.722 ID:
めっちゃパチもの臭くて草
14:2016/05/13(金) 03:13:41.116 ID:
ゆでたまご吉野家の件と同じだよ
19:2016/05/13(金) 03:15:02.411 ID:
>>14
そうそう
それと同じのを勝俣も持ってる
41:2016/05/13(金) 03:52:43.557 ID:
>>14
それで実際吉野家で使ったらは?って扱いされて
ゆでたまごは一気に吉野家アンチ、すき家派に転じたんだよな
16:2016/05/13(金) 03:14:18.107 ID:
いらなすぎだろ・・・

吉野家株主優待がある

18:2016/05/13(金) 03:14:45.181 ID:
>>16
マクドナルドにも有るよぉ
21:2016/05/13(金) 03:15:15.865 ID:
>>18
いらない
22:2016/05/13(金) 03:15:40.046 ID:
>>16
無制限に永久に喰える
20:2016/05/13(金) 03:15:13.572 ID:
勝俣ってファンがいない勝俣?
23:2016/05/13(金) 03:17:59.997 ID:
>>20
元アイドルだそ
勝俣を舐め過ぎ
25:2016/05/13(金) 03:19:49.095 ID:
>>23
東電の元会長と思ったのかもしれない
30:2016/05/13(金) 03:25:11.592 ID:
>>23
フルネーム漢字で書けるの?w
27:2016/05/13(金) 03:22:33.030 ID:
これって大株主とかそういう訳じゃなくて渡されてんの?
それっておかしくね?
29:2016/05/13(金) 03:24:57.703 ID:
>>27
株主関係なくマクドナルド公式イベントに参加したり番組の特番とかで大物タレントが訪問するとは貰えることがあるらしい
28:2016/05/13(金) 03:24:31.813 ID:
これ印刷して持ってったらタダで食えるのか
31:2016/05/13(金) 03:25:55.936 ID:
>>28
クレカみたいな磁気カードなんじゃね?
32:2016/05/13(金) 03:27:01.155 ID:
>>31
クレカか…俺詳しいで!
34:2016/05/13(金) 03:28:46.757 ID:
よく考えたらこの写真どうやって撮ったんだろうなってなる
35:2016/05/13(金) 03:30:53.029 ID:
>>34
ネタじゃなくてガチだぞ
さっきマツコの番組でムッシュが話してた
40:2016/05/13(金) 03:51:56.734 ID:
木梨は生ダラかおかげですの企画で貰ってるのを見たことある
42:2016/05/13(金) 03:56:40.872 ID:
こういうの貰った芸能人は基本使わない、一回ネタでみたいなスタンスの中、天一かなんかのやつをガンガン使う芸人がいた気がする

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TfdoN9