専門で講師してるんだけど無気力な若者多すぎ

1:2016/05/12(木)23:38:32 ID:
長生きしたくないーとか人生詰まらないとか別にいつ死んでも良いとか
そういう事を平気で10代の子が口にする

この国やばいと思う

2:2016/05/12(木)23:39:28 ID:
俺は死にたく無いね、筋トレをして、絵を描いて、ゲームをして、アニメを見る、こんなに楽しいことがあるしね
16:2016/05/12(木)23:41:58 ID:
そんで1何歳
20代だったら・・・。
17:2016/05/12(木)23:42:24 ID:
>>16
俺は30前半
26:2016/05/12(木)23:45:10 ID:
実際おーぷんでもそういうスレ毎日のように立つよね?
まあ中身はおっさんかもしれんが

あの子たちはちゃんと将来考えてるのかしら

32:2016/05/12(木)23:46:55 ID:
>>26
考えたところで変わらない、こんなところにいるおっさんが偉そうにするな
35:2016/05/12(木)23:47:25 ID:
>>32
まあ俺にとっては目の前の問題だからね
31:2016/05/12(木)23:46:40 ID:
どういう心理でああいう事言うか聞きたいんだけどな
39:2016/05/12(木)23:48:29 ID:
>>31
聞けよwwwwww
41:2016/05/12(木)23:49:22 ID:
逆にどんな生き方したら1度もそんな経験したいのかを聞いてみたいわwww
45:2016/05/12(木)23:50:25 ID:
>>41
変か?
俺は長生きしたいし死にたくもないんだが
そりゃ辛い事もたくさんあったけど人生つまらないとは思ったこと無い
55:2016/05/12(木)23:52:18 ID:
>>45
いや、そりゃそうだけど、そう思う人間って大抵、色々な嫌な事あった結果そう思うと思うんだ。
多分、世間的にはイッチが少数派と思う
61:2016/05/12(木)23:53:46 ID:
>>55
十代でか?
43:2016/05/12(木)23:49:47 ID:
楽しい感じに生きる大人が少ないからやで
49:2016/05/12(木)23:51:13 ID:
>>43
大人を見て将来に希望が持てないと
59:2016/05/12(木)23:53:29 ID:
イッチの経歴と性格を知りたいw
66:2016/05/12(木)23:55:27 ID:
マジレスすると本音でそんなこと言ってる訳がない
「刺激ねーなぁ」を大袈裟に表してるだけ
69:2016/05/12(木)23:56:03 ID:
>>66
俺も本気とまでは思ってないんだけど
ただの口癖のようなもの?
74:2016/05/12(木)23:58:02 ID:
実際につまんないからだろ
75:2016/05/12(木)23:59:58 ID:
>>74
何が恐いって友達同士では凄く楽しそうに話してるんだよ
そんで生徒の会話に混ざったりする時に人生詰まらないよねとか
別にいつ死んでも良いわーとかそういう会話が当たり前のように出てくるんだよ

何か理解できない

76:2016/05/13(金)00:00:37 ID:
>>75
お前が暗い顔してるから
82:2016/05/13(金)00:04:26 ID:
>>75
単なる中二病の延長
ニヒリズム気取って通ぶりたいだけ
実際ナイフ持った基地外が出たら逃げるはず
78:2016/05/13(金)00:01:12 ID:
30越えてそんな発言真に受けんなよ…
79:2016/05/13(金)00:01:51 ID:
>>78
いや、本気で死んでいいと思ってるなんて思ってないよ
ただただ無気力なのが気になるだけで
83:2016/05/13(金)00:05:35 ID:
俺も専門の講師してるけど生徒はみんな無気力じゃないよ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Xsogcw