最近のサブカル系ロックってキモイ

1:2016/05/11(水) 12:57:38.37 ID:

もっと激しいカッコいいロックはないんか

2:2016/05/11(水) 12:58:15.57 ID:

最近の邦ロックってメンヘラかすかした野郎しかいないやんけ

7:2016/05/11(水) 13:00:17.86 ID:

青春してる俺かっけえええ か 叶わぬ恋云々弱気な僕死にたい云々しかないやん

14:2016/05/11(水) 13:01:56.08 ID:

音楽興味ないワイからしたら音楽自体そんなに高尚なものではなく幼稚なものやから残当に思える

18:2016/05/11(水) 13:02:31.31 ID:

ストレイテナーみたいな正統派っぽいロックバンドいないンゴかねぇ…

19:2016/05/11(水) 13:02:42.69 ID:

WANIMAとかBRADIO最近は男らしい声復権し始めてるで

30:2016/05/11(水) 13:03:56.87 ID:

ワイはわからんけどストレイテナーとか硬派でええんちゃう?

33:2016/05/11(水) 13:04:41.76 ID:

バンプはまだ声でてる分許せる
ほっそいほっそい声でボーカルされると聞いてて不安になるんや

40:2016/05/11(水) 13:06:28.36 ID:

まず見た目からしてキモい

49:2016/05/11(水) 13:08:29.59 ID:

>>40
きつい

93:2016/05/11(水) 13:14:25.19 ID:

>>69
ちがうねん
殺気がないんだよなぁ今のバンドって
その画像のひとたちはなんか危なそうな匂いがするけど今のやつらからは全くしない
中島らもが言ってたで「ロックとは殺気だ」って

96:2016/05/11(水) 13:14:42.24 ID:

>>93
クッソわかる

92:2016/05/11(水) 13:14:22.16 ID:

残響レーベルはどうやイッチ

98:2016/05/11(水) 13:14:58.45 ID:

KANA-BOONはサブカルバンドのテンプレやな

118:2016/05/11(水) 13:16:51.72 ID:

森進一の息子のバンドはどういう扱いなん?

303:2016/05/11(水) 13:36:16.38 ID:

>>118
ファンが糞気持ち悪い
あと最近の曲はつまらない

147:2016/05/11(水) 13:20:25.71 ID:

アジカンバンプエルレマキホル、テナー時代がマシに見える

156:2016/05/11(水) 13:21:37.43 ID:

P-modelとかいう新人バンドええで

203:2016/05/11(水) 13:26:24.65 ID:

PTP返して

222:2016/05/11(水) 13:29:00.06 ID:

>>203
ギターが別のバンドやってるゾ

219:2016/05/11(水) 13:28:29.90 ID:

ルースターズとかミッシェルみたいなのはもうでてこないのかねぇ?

246:2016/05/11(水) 13:31:57.55 ID:

Acid Black Cherry好きやで

281:2016/05/11(水) 13:34:31.85 ID:

>>246
ジャンヌほんとすき
ABCきらい

289:2016/05/11(水) 13:35:22.46 ID:

ホルモン、9ミリ、時雨が揃ってうるせー疾走感のあるバンドが流行ると思ったら

314:2016/05/11(水) 13:37:17.64 ID:

>>289
ああいうギターリフ中心のテク系バンドが流行るのかと思ったらフォロワー全然出てこないどころかまさかのヌルい四つ打ちが流行るとはよう分からんな
と思ったけど今の第一線が聞いてたのはバンプアジカンだから出てくるのはもうちょい後か

292:2016/05/11(水) 13:35:29.30 ID:

Yellow studs好きなんだけど他に知ってる奴が居なくて寂しいンゴ

440:2016/05/11(水) 13:46:46.04 ID:

全く話題に上がらないWANIMA

474:2016/05/11(水) 13:49:18.10 ID:

BIGMAMAやらグドモやらは?

502:2016/05/11(水) 13:51:39.54 ID:

時雨のボーカルはソロと並行するのやめて時雨に活動専念してクレメンス…

561:2016/05/11(水) 13:56:20.65 ID:

>444
シネマとかピープルとかギターロックじゃいつまで経っても売れんのわかったからかとうとうこういう売れ線系にシフトチェンジしたんやな、っていう例として出しただけやで、ほんで実際売れとるし

598:2016/05/11(水) 13:59:12.62 ID:

>>561
シネマとピープルマジでいいよな

579:2016/05/11(水) 13:57:39.35 ID:

ヤバイTシャツ屋さんとかいうクソみたいなバンド名から意外と聞ける曲

599:2016/05/11(水) 13:59:13.83 ID:

syrup16gほんとすこ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/22azlPT