食事制限したら痩せると思い込んでる奴wwwwwwww

1:2016/05/07(土) 15:53:23.354 ID:

大抵のデブは運動不足だから太る
ランニングすればすぐに痩せる
よく食事制限しろとか言われるがそういうの意味ない
普通の人は食べても太らないし
食べて太る人は病気だから病院行け

2:2016/05/07(土) 15:54:28.197 ID:

ただし根拠はない

3:2016/05/07(土) 15:55:36.337 ID:

>>2
ソースは私
太ったことないから
ちなみに158cm体重37kg

4:2016/05/07(土) 15:57:08.576 ID:

健康に痩せるには食事制限と筋トレですよ?

7:2016/05/07(土) 15:58:34.900 ID:

>>4
ちょっと言い方が悪かった
当たり前だけどバランスの良い食事だよ?
筋トレも言うの忘れてた

5:2016/05/07(土) 15:57:33.739 ID:

食事制限が意味ないと言い張る根拠のサンプル数が1www
吸収カロリー<消費カロリーじゃないと100%痩せないぞwww食べて太る人が病気とのたまう無知

9:2016/05/07(土) 16:03:01.844 ID:

>>5
食事制限が意味無いというのは言い方が悪かった
炭水化物脂肪糖分たっぷりの食事を普通の食事に変えればいいだけ
炭水化物脂肪糖分たっぷりの食事なんて漫画だけだよそんなのする人実際にいない
あと普通の人は吸収カロリー<消費カロリーだから
消費カロリーが少ないなら運動すればいいだけだし
運動してもダメなら病気

6:2016/05/07(土) 15:58:11.292 ID:

単純に食事量を見直せば体重はコントロールできるんだが
運動はその後の筋力低下防止やプロポーション維持の為に適度にやればいい

11:2016/05/07(土) 16:04:43.526 ID:

>>6
そんなのありえないような食事している人ぐらいしかできないことだし
普通の人は食べても太らないよ?
普通太る人は大抵運動していないような人だから

10:2016/05/07(土) 16:03:06.618 ID:

食事制限すると痩せる?

答えはイエス

俺は20キロ痩せたからだ

運動ダイエットは目標体重到達後も時間を作って続けなければいけない
運動をやめると直ぐに太る
これも俺は経験済

よって食事制限ダイエットがもっとも効果が高い

15:2016/05/07(土) 16:06:44.570 ID:

>>10
嘘乙

17:2016/05/07(土) 16:10:12.878 ID:

>>15
自分が絶対で人の言うことは全て嘘だと思う奴には到底わからないだろうなまあ別にいいけど

13:2016/05/07(土) 16:05:46.073 ID:

単純に糖質制限だけでも意味あるが?

14:2016/05/07(土) 16:06:43.412 ID:

体質つまり吸収率の違いって確実にあるから
なにがソースはわたし()だよ腐れ女が

16:2016/05/07(土) 16:08:59.118 ID:

っていうか基礎代謝分のカロリー取らなかったら当然だけど痩せるよ

俺はそれで痩せた

「そんなの危険!」なんていうやつの話は無視
少しの期間続けたところで死にやしない
そうならないように太ってるわけだからな

23:2016/05/07(土) 16:15:53.634 ID:

ていうかお前ら食事制限したら痩せるとか言ってるけどどうして痩せるの?

28:2016/05/07(土) 16:19:21.422 ID:

勘違いしてるだけだった
つまり食べなければ痩せるということか、初めて知ったわ

29:2016/05/07(土) 16:20:53.504 ID:

>>28
アフリカのガリッガリの子供達とか死にかけの老人って死ぬほど動いてたんだな

30:2016/05/07(土) 16:21:21.114 ID:

>>28
食わなきゃ死ぬわ
なんか太ってきたなー、飯減らすか→痩せたー
これだけ、深く考えるな

31:2016/05/07(土) 16:22:18.383 ID:

>>28
メシが食えなくてガリガリに痩せてしまってる途上国の人を見たことあるだろ
もう骨と皮だけになってる人そりゃそうなるわ食ってないんだから要は食わなきゃ痩せるわけ

コツはあるけどな

32:2016/05/07(土) 16:22:33.736 ID:

>>28
頭悪すぎワロタ
基礎代謝、運動による消費カロリー>摂取カロリー
なら痩せるに決まってんだろ

33:2016/05/07(土) 16:24:09.123 ID:

食事制限すれば痩せるのは間違いない
ただかっこよく、きれいに痩せるなら運動しろってだけ

36:2016/05/07(土) 16:25:42.033 ID:

>>33
その通り
運動ダイエットの方が健康的で理想のダイエットなのは確か俺は絶対無理だけど
続かねぇし、なにより時間作るのなんて無理無理

35:2016/05/07(土) 16:25:09.178 ID:

ただ私がバカだっただけなのか

37:2016/05/07(土) 16:26:08.293 ID:

体型というのは生活習慣だから

40:2016/05/07(土) 16:26:51.349 ID:

デブがどんだけ食うか知らないだろ
普通の人並の食事量にするだけでデブにとっては辛い食事制限なんだろうよ

42:2016/05/07(土) 16:27:41.503 ID:

食事制限って言うと一般の奴はただ食う量減らすみたいに捉えるから意見の相違だよ

44:2016/05/07(土) 16:29:58.336 ID:

>>42
食う量減らすのはそうだよ
間違いじゃないあとは食うタイミングだけど

46:2016/05/07(土) 16:32:59.303 ID:

○○ダイエットとか言って一点食いやってるやつみてると本当にアホかと思うよね
低炭水化物低脂質高タンパク質の食事で1日30分でも筋トレしてればおデブは一気に痩せるわ

47:2016/05/07(土) 16:38:30.200 ID:

ボディビルやってるけど有酸素は本当の最終段階にしかやらないなぁ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Yt2fsq