連休に遊園地の駐車場警備員のバイトした結果・・・

1:2016/05/06(金)19:04:32 ID:

基地外の多さにビックリ

2:2016/05/06(金)19:05:32 ID:

どっちが?

5:2016/05/06(金)19:06:41 ID:

>>2
両方やな警備員は闇抱えてる奴多いし
客は自分を神様だと思ってるから警備員を人間扱いして無い

3:2016/05/06(金)19:05:57 ID:

連休ってそういうもんよ
客商売続けてるとわかるが
一気に民度下がるぜ

4:2016/05/06(金)19:06:01 ID:

豚は糞田舎の公園の混み具合にびっくり(´・ω・`)
何だよアレ(´・ω・`)
GWおっかねー(´・ω・`)

8:2016/05/06(金)19:07:45 ID:

>>3
激安スーパーのバイト経験あったから基地外相手には自信あったけど崩れたわ>>4
公園でか・・・

6:2016/05/06(金)19:07:11 ID:

警備員に喧嘩売る基地外おるんか

7:2016/05/06(金)19:07:32 ID:

春だから変なやつ多いし、
道が混んでるからいらいらしてるだろうし

9:2016/05/06(金)19:08:35 ID:

>>6
土地柄も関係するんだろうけどかなり多いで>>7
混雑でイライラには同意だわ

10:2016/05/06(金)19:08:48 ID:

田舎者は近所の公園が最大のレジャー施設なの?

12:2016/05/06(金)19:10:10 ID:

>>10
イオンやぞ

11:2016/05/06(金)19:09:47 ID:

基地外の特徴は?似たりよったりな底辺層なん?

14:2016/05/06(金)19:11:22 ID:

>>11
すまんがマッマが飯食えとキレだしたから30分程席外すで
その後に自分語り風に書いてくからすまんな

13:2016/05/06(金)19:10:43 ID:

せやで(´・ω・`)
1000台以上ある駐車場が埋まるとは思わんカッタワ(´・ω・`)
公園近くの道路渋滞10kmれヴぇるやし(´・ω・`)

17:2016/05/06(金)19:12:52 ID:

>>13
どんな公園なんだよ

19:2016/05/06(金)19:14:36 ID:

オレも一度だけ警備員のバイトした。
花火大会の警備で休憩ありっていうから参加したら、
現場で休憩なんかねえとか言い出すし、
歩行者天国なのに車通らせろっていうバカいるし、
目の前のお宅の2階から喘ぎ声聞こえるしw
7時間立ちっぱなしで7000円だった。ネモフィラがきれいだったらオレも同県。

20:2016/05/06(金)19:18:36 ID:

日立さんなら分かる(´・ω・`)
ネモフィラの丘は立派なもんやで(´・ω・`)
あれなら渋滞に並んででも見る価値ありやで(´・ω・`)。豚が今年行ったのは何の変哲も無いみちのく湖畔公園やで(´・ω・`)
立派だったポピー畑も止めて最早フロントのお花畑と湖畔キャンプしかあらへんねん(´・ω・`)
で、あの様や(´・ω・`)

21:2016/05/06(金)19:23:30 ID:

>>20
なぜそんなとこに渋滞してまで…
よくわからん

30:2016/05/06(金)19:42:56 ID:

お前もそのクズの仲間なんやな

36:2016/05/06(金)19:52:22 ID:

>>30
そうだGWは大変混雑するので駐車場の外、近隣の道路に立って交通整理を行なう必要があるが
なんか警備員の「資格」だかがあるようでそれを持っている有能警備員はそこに駆り出されており
駐車場内はワケありの契約社員と日雇いクズで受け持つ事となったのだ。基本的には雇い主の雇い主である遊園地スタッフの指示で駐車場整理をしていたが
やはりクレームは多く一番多かったのは「誘導された駐車スペースが気に食わない」と言うものであった。
遊園地だけあって家族連れが多いのだが、入口に一番近い身障者スペースは「妊婦が乗ってるんだぞ!!!」と
ご主人がお腹がくびれているスタイルのいい奥さんを指差して無理やり突入していくミニバンと
キャデラックのエスカレード×2台ですぐに埋まってしまい急きょ割と近場の空きスペースにパイロンを置き
身障者用として温存していたスペースも眼を離したすきに勝手に駐車されるなど混乱が続く。

さらに混雑で「他の車にブツけられたらどうするんだ!」「あなたの給料で弁償出来るんですか?」など
朝っぱらからより近いより広い駐車スペースを巡って警備員との間でバトルが頻発する。

44:2016/05/06(金)20:11:53 ID:

嘘乙
前科者が警備員に採用されるわけねーだろ

48:2016/05/06(金)20:18:34 ID:

情報量多いなw

49:2016/05/06(金)20:20:50 ID:

駐車場外だと道も聞かれるから
初めてのとこでも予習が必要なんだよな

55:2016/05/06(金)20:56:05 ID:

友達の車でさ
上にサーフボードかスキーの道具か忘れたけど
それで車高が足りなくてガリガリと立体駐車場の天井に当たって
屋上にいったとき誘導の人が謝罪してた
結局その人が弁償したみたいだけどそういうことってあるんだなと思ってた

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Yt34Bx