人生の辛さランキング1位は浪人生だろwwwww

1:2016/05/09(月) 08:27:13.496 ID:
浪人生が一番辛くて、
次社会人か

2:2016/05/09(月) 08:28:10.979 ID:
いや病気
3:2016/05/09(月) 08:28:16.794 ID:
就活生
6:2016/05/09(月) 08:29:30.381 ID:
8:2016/05/09(月) 08:29:55.222 ID:
>>6
きつすぎ
9:2016/05/09(月) 08:30:18.815 ID:
とりあえず何パターンかの人生を経験してから
14:2016/05/09(月) 08:32:25.573 ID:
留年も浪人(現在形)も経験してるけど留年に関しては通信に編入したから特に問題なかった
15:2016/05/09(月) 08:32:36.384 ID:
幼稚園以降の人生すべて
16:2016/05/09(月) 08:33:16.467 ID:
高校の先生が言ってたけど浪人生が人生で一番つらいってさ
金も稼げないし一発勝負だし先の見えない不安が強いかららしい
浪人したことなければ社会人が一番きついんじゃない
17:2016/05/09(月) 08:33:59.930 ID:
浪人の時は気が狂った
センターの一ヶ月前は毎晩泣いてた人生の
19:2016/05/09(月) 08:35:55.519 ID:
勉強だけしてればいいとかバイトしてる大学生より楽じゃん
22:2016/05/09(月) 08:38:52.149 ID:
就活は別につらくなかった
就職後のがきつい
24:2016/05/09(月) 08:39:32.636 ID:
就活生も浪人生も経験したけど浪人のほうがきつかったな
就活もきついがある程度の期間設けられてるし試験対策ほぼ無いし数たくさん受けられるじゃん
25:2016/05/09(月) 08:39:44.982 ID:
浪人生国立一本でセンターもミスれないから毎晩死ぬことだけ考えてた
しかも宅浪の友達0だからな
あんなに辛い時期二度と味わいたくない
26:2016/05/09(月) 08:41:11.695 ID:
浪人なんて滑り止め受かった所行けばいいだけじゃん
本当の絶望は退学
29:2016/05/09(月) 08:43:36.178 ID:
浪人は諦めちゃえば気楽だった
結果として東大うかったし運よかったわ
30:2016/05/09(月) 08:45:35.791 ID:
諦める度胸があればなんでも楽だろうね
37:2016/05/09(月) 09:27:14.172 ID:
>>30
お前根性無さそうだな
32:2016/05/09(月) 08:50:35.982 ID:
二浪とか発狂しそう
相当メンタル強くないと無理だわ
33:2016/05/09(月) 08:52:59.779 ID:
トップは親の介護
浪人生?てめえが無能なだけだろ
39:2016/05/09(月) 09:29:09.272 ID:
お客に怒鳴られ上司に怒鳴られ
重役の不正を知り……………俺って……
40:2016/05/09(月) 09:29:47.561 ID:
売れない歌手・声優だろ
○V出演すら断れないんだぞ
41:2016/05/09(月) 09:30:22.289 ID:
浪人中だけどこの時期はまだまだ辛くない
42:2016/05/09(月) 09:30:43.814 ID:
売れないなら逃げ道ある
問題は売れて逃げ道が完全に絶たれたとき
43:2016/05/09(月) 09:52:35.191 ID:
浪人してたけど全然辛いと感じなかったわ
そこまで勉強してなかったし

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1R10lJn