新人土方のワイ、現場に車で移動中の時に寝てたら先輩にキレられたったwwwwwww

1:2016/05/09(月) 06:58:29.987 ID:
寝るなよ、てめえも車運転する時が来るんだから運転見とけって意味不明な事言われた
車の運転とか親の見慣れてるしあんまり意味ないと思う
しかも車で一時間近く移動にかかるし寝てても良かったでしょ

6:2016/05/09(月) 07:00:31.681 ID:
>>1
現場までの道とかだろ?
工事現場はナビに出ないし、場所によっては住民から通行禁止エリア設けられているとこもあるらしいし
9:2016/05/09(月) 07:02:31.054 ID:
数年後、助手席の新人に「寝てんじゃねえよ!」とキレる>>1の姿が。
2:2016/05/09(月) 06:59:52.480 ID:
道を覚えろよ
5:2016/05/09(月) 07:00:17.395 ID:
土方の運転と人間の運転が同じだと思うなよ
7:2016/05/09(月) 07:01:55.561 ID:
コミュ障だから同乗者にはむしろ寝ててほしいんだが
だから逆に運転してない時は寝てたい
8:2016/05/09(月) 07:02:08.652 ID:
もう何10回通ってるけど覚えられないぞ
徒歩でいったことある場所は覚えてるけど
10:2016/05/09(月) 07:02:50.935 ID:
助手席?後部座席?
11:2016/05/09(月) 07:04:10.949 ID:
助手席だ
先輩と俺以外誰もいなかった
14:2016/05/09(月) 07:07:26.069 ID:
そういう人いる
自分は運転してるのに相手が寝てるのが許せないらしい
15:2016/05/09(月) 07:08:02.472 ID:
寝てるくらいでなんだよ来るだけいいだろが
みんなサボりがちだから家まで迎えに来てくれるところもあるよな
16:2016/05/09(月) 07:08:41.501 ID:
なんで助手席って言うか分かるかな?
17:2016/05/09(月) 07:09:12.920 ID:
>>16
足をダッシュボードに置けるから?
20:2016/05/09(月) 07:09:58.880 ID:
>>17
正解!
18:2016/05/09(月) 07:09:52.201 ID:
親の見慣れてるってのに微妙な違和感
19:2016/05/09(月) 07:09:53.825 ID:
助手席なら寝ちゃダメだろ、運転の補助するべき
22:2016/05/09(月) 07:10:30.408 ID:
普通上司に運転させて寝てる奴とかいないでしよ
24:2016/05/09(月) 07:11:29.392 ID:
助手席で運転に対して事細かに指示出せばいいと思うよ
26:2016/05/09(月) 07:14:28.351 ID:
自分が寝れなくてイライラしてんだろガキだなぁ
27:2016/05/09(月) 07:15:10.439 ID:
一緒なのがコミュ障DQNの場合の長時間移動はマジきつい
どんな会話を振っても一言二言で終わらせる馬鹿はマジで ば良い
28:2016/05/09(月) 07:15:17.978 ID:
俺が以前いたとこは運転時間が長くて途中で交代する必要がある場合、上司の運転中でも仮眠OKだった
でもまあ普通はあかんわな
29:2016/05/09(月) 07:15:50.275 ID:
いちいちキレるところがドカタなんだよなぁ
我慢をしてこなかったからかほんと沸点低い
30:2016/05/09(月) 07:17:53.258 ID:
最近の新人はなんでそんな眠そうなの?
俺んとこきた新入りも車乗った瞬間爆睡
目的地着いたら起こしてくださいじゃねーよ
33:2016/05/09(月) 07:20:37.253 ID:
これは俺がおかしいだけだと思うけど、運転中に話しかけられるの気が散って嫌なんだよね
寝ててもらうほうがよほどいい

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1rJPj6W