先生「黄色チョークカキカキ」ワイ「ほう…赤ペンカキカキ」先生「ふっ…赤チョークカキカキ」
1: :2016/05/12(木) 16:29:00.17 ID:
ワイ「ああああああああああああああああっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!(赤ペンポキー)」
22: :2016/05/12(木) 16:32:51.37 ID:
ワイ有能教師「白と重要なとこに赤しか使わないぞ、それ以外の補足知識は黒板の隅に分けて書くぞ」
23: :2016/05/12(木) 16:33:17.02 ID:
黄チョークカキカキ
(よっしゃ青ペンやな)
(よっしゃ青ペンやな)
垢チョークカキカキ
(よっしゃ赤ペンやな)
緑チョークカキカキ
(ファッ!?)
63: :2016/05/12(木) 16:41:21.23 ID:
>>23
緑でええやん
緑でええやん
25: :2016/05/12(木) 16:33:53.70 ID:
ノート点でカラフルじゃないと減点対象とかいうガイジ教師おったわ
29: :2016/05/12(木) 16:34:25.44 ID:
>>25
絶対無能だわ、どうせ女やろ
絶対無能だわ、どうせ女やろ
32: :2016/05/12(木) 16:35:18.90 ID:
>>29
ご名答
ご名答
44: :2016/05/12(木) 16:37:17.04 ID:
>>25
こういう教師おったなワイは文字は全部黒で黒板に赤で書いたとこは文字の下に赤線引いたりしとった
こういう教師おったなワイは文字は全部黒で黒板に赤で書いたとこは文字の下に赤線引いたりしとった
46: :2016/05/12(木) 16:37:22.26 ID:
>>25
数学できなそう
数学できなそう
37: :2016/05/12(木) 16:36:01.03 ID:
色付きのシャープペン使えばいいじゃん
53: :2016/05/12(木) 16:39:37.87 ID:
なんで女教師はふわふわで囲みたがるんや?
58: :2016/05/12(木) 16:40:19.51 ID:
>>53
かわいいから
かわいいから
101: :2016/05/12(木) 16:51:44.53 ID:
>>58
わかる
わかる
68: :2016/05/12(木) 16:42:40.06 ID:
授業ってまどろっこしいよな
教科書ぽいーして何月何日までにここまで体得してこい、試験するからでええやん
どうせ社会でたらそうなるんやし
教科書ぽいーして何月何日までにここまで体得してこい、試験するからでええやん
どうせ社会でたらそうなるんやし
79: :2016/05/12(木) 16:45:55.86 ID:
馬鹿「爪キーーーーーーー!!」
ワイ「うわあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
ワイ「うわあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
82: :2016/05/12(木) 16:46:44.25 ID:
>>79
ああああああああ!!!
ああああああああ!!!
84: :2016/05/12(木) 16:47:19.91 ID:
>>79
ワイ「発泡スチロールギョオオオオオオオオオッ」
ワイ「発泡スチロールギョオオオオオオオオオッ」
80: :2016/05/12(木) 16:46:07.86 ID:
ワイ、(あれ白か?黄色か?)
92: :2016/05/12(木) 16:49:15.54 ID:
>>80
ぐうわかる
ぐうわかる
83: :2016/05/12(木) 16:46:47.83 ID:
先生「赤チョークカキカキ」
ワイ「赤ペンカキカキ」
先生「あっ…ケシケシ」
ワイ「」
ワイ「赤ペンカキカキ」
先生「あっ…ケシケシ」
ワイ「」
86: :2016/05/12(木) 16:47:52.11 ID:
>>83
ワイ「あっ……無理やわ寝るンゴ」
ワイ「あっ……無理やわ寝るンゴ」
87: :2016/05/12(木) 16:47:53.74 ID:
>>83
やっぱ二重線訂正って神だわ
やっぱ二重線訂正って神だわ
89: :2016/05/12(木) 16:48:25.84 ID:
色ペンなんか使わねえだろ
女子かおまえら
女子かおまえら
96: :2016/05/12(木) 16:50:04.30 ID:
>>89
単色のほうがガイジやろ
4色ボールペンで色ごとに意味を付けて書くのが頭ええやつや
単色のほうがガイジやろ
4色ボールペンで色ごとに意味を付けて書くのが頭ええやつや
99: :2016/05/12(木) 16:50:57.38 ID:
赤色が識別できない色盲が赤の点滅信号無視して突っ込んで事故起こしてたな
Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.
http://ift.tt/24PVR2f