二重になりたい俺が毎日してることwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/05/10(火) 02:28:19.133 ID:
高速瞬き
眉を上げず瞬き
風呂で入念に瞼マッサージ
気が向いたときに目を見開く
たまに爪楊枝で跡つける
蒙古ひだのマッサージ
蒸しタオルと冷たいタオルを瞼に置く

全部やるのにかれこれ1時間くらいかかってる

2:2016/05/10(火) 02:29:01.543 ID:
それで効果の程は?
5:2016/05/10(火) 02:29:33.582 ID:
>>2
残念ながら禿げたまま
8:2016/05/10(火) 02:30:47.101 ID:
>>2
瞬きしても少しの間は二重を持続出来るようになったよ
3:2016/05/10(火) 02:29:16.522 ID:
片目一重まじで辛い
美容整形以外に二重にする方法ないんかな
11:2016/05/10(火) 02:31:52.569 ID:
>>3
俺もたまに片方だけ二重になる
バランス悪いよね
6:2016/05/10(火) 02:29:46.652 ID:
30分で整形してこいよ
14:2016/05/10(火) 02:33:20.882 ID:
>>6
自力で出来るなら整形せず二重にしたい
けっこう二重に進歩してるからもう少し頑張る
7:2016/05/10(火) 02:30:30.112 ID:
二重だけどこれって遺伝だろ
15:2016/05/10(火) 02:33:56.639 ID:
>>7
遺伝だろうね
9:2016/05/10(火) 02:30:53.816 ID:
美容外科で糸でとめてもらえ
安いし元にも戻るぞ
10:2016/05/10(火) 02:30:59.241 ID:
100均のアイテープすればいいのに
18:2016/05/10(火) 02:35:19.791 ID:
>>10
前やってたけど瞼の皮が伸びるとかなんとかって聞いてやめた
俺下手くそだからバレるしな
17:2016/05/10(火) 02:34:45.954 ID:
チョン乙wwwwwwwwww
19:2016/05/10(火) 02:36:17.899 ID:
妹が塗るだけで2重になるやつ使ってたぞ
21:2016/05/10(火) 02:37:07.262 ID:
>>19
クレンジングオイルかな
そういや俺も塗ってる
あれで脂肪落とせるんだよね
20:2016/05/10(火) 02:36:29.037 ID:
ブサイクは二重でも一重でもブサイクだからやめとけ
イケメンじゃないと二重だろうが意味がないよ
24:2016/05/10(火) 02:38:10.426 ID:
>>20
俺自信ブサイクかどうか自分ではよくわからんけど二重のほうがカッコよき見えるんだ
だから二重にしたい
22:2016/05/10(火) 02:37:17.341 ID:
去年片方だけ二重になったから自力で両目二重にしたわ
5ヶ月くらい経ってやっと朝起きても二重のままになる
それまでは毎朝癖つけて二重にして夜まで持続させてたわ
ちなみに奥二重寄りの末広がり型だ
26:2016/05/10(火) 02:39:00.971 ID:
>>22
やっぱ半年とかそれくらいかかるよね
気長に頑張るよ
25:2016/05/10(火) 02:38:10.987 ID:
元一重だが頑張れば二重になれるか要整形か見るからうp
29:2016/05/10(火) 02:42:16.393 ID:
>>25
もうそろそろ寝るし面倒だからうpはいいや
瞼脂肪はそこまで厚くないから自力でなんとかなると思ってる
27:2016/05/10(火) 02:41:59.783 ID:
元々二重だったがいつの間にか一重になってた
31:2016/05/10(火) 02:43:51.798 ID:
>>27
脂肪がついたんだろうね
一重の原因は大抵瞼の脂肪らしいよ
30:2016/05/10(火) 02:42:27.879 ID:
高須で埋没法やったけどかなり自然でいいよ おすすめ
32:2016/05/10(火) 02:44:19.697 ID:
みんな結構、2重にする手術受けてたりするもんだな
37:2016/05/10(火) 02:58:14.758 ID:
日中も目を開き気味で生活しなきゃいかんから目がすげえ疲れるの
最近はもうないけどまぶたの痙攣が癖になってた

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1T8eJlB