ワイ、パワプロで最強選手を作る

1:2016/05/10(火) 16:30:29.78 ID:
これはうまくできた!

11:2016/05/10(火) 16:31:59.23 ID:
いまって90からSなんか
19:2016/05/10(火) 16:32:57.51 ID:
Sって1つまでしかできへんやろ
チート使いやがって
46:2016/05/10(火) 16:36:21.26 ID:
牛丼ルナ理論は時代遅れなんか?
47:2016/05/10(火) 16:36:22.11 ID:
洞窟ほんとええわ
やってみたらええぞ
53:2016/05/10(火) 16:37:17.95 ID:
今作は牛丼食べながらフンコロガシして妄想するだけでこんな選手山ほどできるで
それかホモストーカーして穴に行くだけでも強いの作れる
57:2016/05/10(火) 16:37:29.49 ID:
ただ敏捷が足りなかった
81:2016/05/10(火) 16:41:13.16 ID:
星ってどこで見れるんや?
88:2016/05/10(火) 16:43:07.73 ID:
>>81
継承選手のとこで見るのが早いで
101:2016/05/10(火) 16:44:31.85 ID:
>>88
726だった
87:2016/05/10(火) 16:42:58.35 ID:
洞窟てなんや?
92:2016/05/10(火) 16:43:24.13 ID:
ホモ適当にやってみたけどCBDCCB得能もりもりくらいやったな
洞窟の選択肢で取れるアイテムは完全固定か?
真ん中オンリーやったらアベヒ本しかとれんかった
98:2016/05/10(火) 16:43:59.79 ID:
>>92
取れるものが決まってるからヤバいんだよなぁ
109:2016/05/10(火) 16:45:29.79 ID:
もう飽きた
今回、打撃がやりにくすぎだし打球がふんわりしてるのが好かんわ
116:2016/05/10(火) 16:46:11.18 ID:
普通に練習するより
元カノとフンコロガシしながらホモのケツ追いかけた方が強くなるゲーム
127:2016/05/10(火) 16:47:05.23 ID:
どこでアイテム売れるんか分からんのやけど教えてクレメンス
130:2016/05/10(火) 16:47:32.47 ID:

パワフェス達人クリアしたけどろくにコンボもお言いつけもなかったからこんなのしかできんかったわ台風二回戦やったし
ちゃんとコンボとお言いつけやらなあかんな
138:2016/05/10(火) 16:48:20.89 ID:
>>130
パワフェスてこれはすごいで
139:2016/05/10(火) 16:48:29.75 ID:
ってノーマルかよ雑魚やんけ
イッチワイと対戦したらボコボコやろな
144:2016/05/10(火) 16:48:52.60 ID:
ホモの連打回避のやり方教えてクレメンス
145:2016/05/10(火) 16:49:14.30 ID:
牛丼理論も知らんのにフンコロなんてもんも出てきたんか……
阿比留追っかけてたわ
166:2016/05/10(火) 16:52:59.90 ID:
独立のオカマはさすがに体力最大ルナの特訓の方がうまいからお宝でパワリン出るルートで体力稼いで余裕できたら極み装備拾うべきや
167:2016/05/10(火) 16:53:34.51 ID:
みんな独立ばっかやんけ!
178:2016/05/10(火) 16:54:46.50 ID:
ホモコロガシ理論が究極なんやね

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1T7m0W0