傘盗むやつ捕まえたいけどなんかいい方法ない?

1:2016/05/10(火)01:38:12 ID:
傘立てはもちろん自転車に差してたりしててもよく盗まれてむかつくからいっぺん捕まえてやりたい

2:2016/05/10(火)01:40:41 ID:
持つとこに電気流してしびれるようにしとけばいいんじゃない
5:2016/05/10(火)01:42:41 ID:
ビニール傘にマジックで「この傘使ってる人泥棒です!」って書いとくとか
自分も使えなくなるけど
13:2016/05/10(火)01:47:36 ID:
傘にスマホを巻いとけばええんちゃうか
14:2016/05/10(火)01:47:58 ID:
>>13
スマホごと盗まれるやろアホ
20:2016/05/10(火)01:49:48 ID:
傘は自分で普通に使える状態にしときたいです
21:2016/05/10(火)01:50:14 ID:
内側に水のりを詰めておく
いらない傘に仕込みましょう
22:2016/05/10(火)01:51:18 ID:
>>21
あったなそんな話。

万が一の間違いを考えるとあれだが

23:2016/05/10(火)01:52:10 ID:
傘の内側のどこかに防犯ブザー的なものを巻いとくとか。
ひらいたら栓が抜けて音がなる。防犯ブザーの存在に気づかれなければ完璧。
1が使うときはブザーほどいて普通につかえばいいし
24:2016/05/10(火)01:52:31 ID:
手の部分に、アドレスを書いておく、そして特定
25:2016/05/10(火)01:53:21 ID:
>>24
パパあったまいいー

特定されるのじぶんなんですがそれは

27:2016/05/10(火)01:55:32 ID:
一定距離離れるとブザーがなるセンサーの片方をつけて、もう片方を所持するとか
34:2016/05/10(火)01:59:38 ID:
>>27
買い物で離れたらブザー鳴る
31:2016/05/10(火)01:59:04 ID:
39:2016/05/10(火)02:04:48 ID:
店内にあっても盗むやつは盗むけどね
40:2016/05/10(火)02:05:18 ID:
職場で盗まれて騒いだら忘れ物の傘好きなの持って帰れよって諭されたわ
そういう問題じゃないってのに
43:2016/05/10(火)02:06:53 ID:
ビニール傘の盗難で被害届出して意味とかあるのかね
44:2016/05/10(火)02:07:21 ID:
100均で傘買えば?どうせすぐ壊れるだろ?
47:2016/05/10(火)02:08:04 ID:
>>44盗まれたことに腹が立ってんだよ
50:2016/05/10(火)02:09:01 ID:
>>47
たとえ1円であろうが、それを盗むってどういうことなんだよ
54:2016/05/10(火)02:11:31 ID:
傘なんかやるよ
56:2016/05/10(火)02:14:30 ID:
>>54
おとうちゃーん
55:2016/05/10(火)02:14:15 ID:
GPSしかねえだろ
59:2016/05/10(火)02:17:18 ID:
ビニール傘だと見分けが付かずに間違えただけなのに系で揉めそうだから過激な仕掛けは怖いな
60:2016/05/10(火)02:18:38 ID:
>>59とりあえず自転車から盗まれることを想定してる
62:2016/05/10(火)02:20:32 ID:
>>60
盗むのに手間かかるようにしたら?
時間がかかるのは盗む側の心理からすると敬遠するらしいよ
67:2016/05/10(火)02:23:27 ID:
傘置場も鍵つきロッカーの時代クルー?
72:2016/05/10(火)02:27:39 ID:
捕まえたいなら傘設置して張り込め
74:2016/05/10(火)02:29:39 ID:
自分以外が被害にあってる場合もつかまえたいわけ?

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1OkHheV