働き始めたんだが、6時起き22時寝が固定化されそうで戦慄wwwwwww

1:2016/04/14(木) 07:21:29.970 ID:
やばい

2:2016/04/14(木) 07:21:58.833 ID:
おれはすでに5時起き10時寝で固定された
13:2016/04/14(木) 07:28:38.081 ID:
>>2
早起きしてんだからなんでも出来るだろうが
甘えてるだけ
通勤時間でネットできるだろ
15:2016/04/14(木) 07:29:47.706 ID:
>>13
お前にとってはネット=なんでもなのか
16:2016/04/14(木) 07:30:57.054 ID:
>>15
ただの一例だろうがバカ
勉強だってできるし妄想だってできる
23:2016/04/14(木) 07:36:58.363 ID:
>>16
ジム行きたかったら?買い物したかったら?
据え置きのゲームやりたかったら?
どう考えてもできることなんて圧倒的に限られてるじゃん
27:2016/04/14(木) 07:40:52.894 ID:
>>23
そういうのがしたかったら気合い入れてさっさと仕事終わらせればいいじゃん
18:2016/04/14(木) 07:34:46.180 ID:
>>13
確かに通勤時間にできることもあるがそれで満足できるのか
19:2016/04/14(木) 07:35:57.185 ID:
>>18
逆にお前は何がしたいの?
22:2016/04/14(木) 07:36:53.161 ID:
>>19
3時間ぐらい昼寝
24:2016/04/14(木) 07:38:35.042 ID:
>>22
じゃあ夜寝る代わりに昼寝すればよくね?
3:2016/04/14(木) 07:22:30.290 ID:
俺は22時に寝て7時に起きてる
自由時間が少ない…
4:2016/04/14(木) 07:23:19.166 ID:
>>3
家帰ってからなんもできんよな
7:2016/04/14(木) 07:24:15.800 ID:
>>4
ほんとにな 風呂入ってご飯食べたらもう寝る時間になる
9:2016/04/14(木) 07:25:05.004 ID:
>>7
どんだけトロくせーんだよお前
10:2016/04/14(木) 07:26:48.975 ID:
>>9
帰る時間が遅めなんだよ
6:2016/04/14(木) 07:23:56.086 ID:
定年まで繰り返せ
14:2016/04/14(木) 07:29:06.648 ID:
期待することを諦めたらすげー気持ちが楽になるよ
20:2016/04/14(木) 07:36:09.154 ID:
5時半起きで12時寝っす

なんかやりたきゃ睡眠削れ

25:2016/04/14(木) 07:40:00.501 ID:
俺が代わりに寝ておいてやるよ
安心して働け
26:2016/04/14(木) 07:40:13.045 ID:
時間があっても体力が残ってないわ
たまに定時で帰っても風呂入って飯食ったらいつの間にか寝てる
29:2016/04/14(木) 07:41:10.372 ID:
>>26
朝起きてからなんかやれ
31:2016/04/14(木) 07:45:19.642 ID:
俺が言いたいのはだな
夜寝る代わりに昼の分の眠りを持ってこいってこと
それが終わったら寝ればいいんだよ
これなら22のやりたいことも出来て睡眠時間も確保できてウィンウィンじゃね?

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1X3zh3q