僕26歳、32歳彼女と別れたくて年収200万と暴露した結果wwwwwwww

1:2016/05/11(水) 22:42:33.990 ID:
彼女「そうなんだ…私も力になれるよう結婚してからも一緒に頑張って働くね!」

なにこのいい彼女、泣いた

3:2016/05/11(水) 22:43:10.166 ID:
かわいい
4:2016/05/11(水) 22:43:14.216 ID:
結婚しちまったら豹変する
6:2016/05/11(水) 22:43:49.176 ID:
一応キープしつつ高収入の男探してそう
7:2016/05/11(水) 22:44:20.081 ID:
30代で共働き了承してくれる数少ない良い女
8:2016/05/11(水) 22:46:25.181 ID:
頭の中真逆のこと考えてそうだな
10:2016/05/11(水) 22:47:27.749 ID:
くそがーーーー!!俺は別れてぇーーーんだよーーー!!!
13:2016/05/11(水) 22:48:26.608 ID:
>>10
ヒモニートになれるチャンスじゃん
働かずして暮らせるチャンスじゃん
12:2016/05/11(水) 22:48:17.649 ID:
天国と地獄の狭間にお前はいる
14:2016/05/11(水) 22:48:27.238 ID:
おめーら、女は所詮金とか言ってたじゃねーーか!
話がちがう!!!!
いや、確かにちょっと感動したけどさぁぁぁ
21:2016/05/11(水) 22:51:48.588 ID:
大体な、俺は彼女が30の時に付き合ったんだが、
その時は性欲に負けて可愛く見えたんだよ

もちろん今もそう見た目は悪くないんだけど、年齢的に結構いい歳だし、
よく考えたら俺年上が好きなわけでもないし、
もっと同世代でいい人いるんじゃねーかな的なことを思って、
彼女の本性を暴いてやろうと思ったらこれよ

23:2016/05/11(水) 22:53:33.661 ID:
>>21
えぇ…どこで出会ったんだよ
24:2016/05/11(水) 22:54:20.278 ID:
>>23
野外イベント的なやつ
30:2016/05/11(水) 22:56:24.097 ID:
本当は150万って言え
32:2016/05/11(水) 22:58:09.352 ID:
なんか、あんまり悪いとこない彼女をフるってのも可哀想な気がするのよ
2年も付き合ってると情も芽生えるし、向こうもいい歳だから結婚したいと思う

でもそれで俺は結婚決めてもいいのか?
俺の意思介在する余地なくね?

34:2016/05/11(水) 22:58:56.339 ID:
>>32
結婚したいと思う×
結婚したいと思ってる〇
36:2016/05/11(水) 23:00:01.035 ID:
>>32
振りたくないなら結婚しろ
別れたいなら振れ
35:2016/05/11(水) 22:59:54.122 ID:
その歳で一緒に働いて頑張るって言ってくれる女は中々いないぞ
別れ際貯金をよこせと言ったり同棲時に預金全部持ってったりそういう女世の中にざらにいる
38:2016/05/11(水) 23:06:28.045 ID:
お前らの意見バラバラすぎてわかんねーからもう少し付き合うわ
41:2016/05/11(水) 23:09:22.660 ID:
生まれてこのかた女の子に相手にされたことの無い身としてはその人がいい人過ぎて羨ましい
44:2016/05/11(水) 23:11:45.421 ID:
お前みたいな底辺にその女はもったいないわ
さっさと別れて彼女にもっといい男あてがってやれ
48:2016/05/11(水) 23:22:36.323 ID:
結婚しろよ
なんやかんや中身だぞ

正直な、見た目がどんなにいい女でも結婚して数年もしたら気持ち悪くしか思えなくなるぞ
大事なんは中身

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/23JWx6R