ノエル・ギャラガーとかいう生きるレジェンドwwwwwwwwww

1:2016/05/06(金) 22:09:18.39 ID:

割りとがちで好き

8:2016/05/06(金) 22:11:14.81 ID:

10:2016/05/06(金) 22:11:53.38 ID:

年取って眉毛がまともになった

15:2016/05/06(金) 22:12:49.97 ID:

どっちがノエルなんや定期

16:2016/05/06(金) 22:12:54.56 ID:

次のアルバムでアカデミー賞狙ってるってマジ?

19:2016/05/06(金) 22:13:22.42 ID:

仲直りしてoasisやれや

25:2016/05/06(金) 22:13:58.31 ID:

>>19
リアムやる気ないやろ

22:2016/05/06(金) 22:13:51.99 ID:

類まれなるソングライティング能力ほんますき

29:2016/05/06(金) 22:14:27.74 ID:

>>22
作曲に関してはほんと天才やな

52:2016/05/06(金) 22:19:05.60 ID:

>>29
パクリまくったら売れたとか発言する畜生なんだよなあ

33:2016/05/06(金) 22:14:51.03 ID:

ファック大好きだからね

39:2016/05/06(金) 22:16:28.60 ID:

44:2016/05/06(金) 22:17:29.66 ID:

>>39
隣のおっさんのやべえ隣ノエルだ、的な顔好き

45:2016/05/06(金) 22:17:31.47 ID:

日本で買った革ジャンがファンに汚されたの延々と愚痴る動画すき

48:2016/05/06(金) 22:18:25.43 ID:

liveforeverはリアムの曲だからってライブでは絶対歌わないんだよね
かっこよすぎやろ

62:2016/05/06(金) 22:21:12.36 ID:

もういい歳なのにいつまでこのキャラなの

65:2016/05/06(金) 22:21:59.30 ID:

こいつ免許持ってないから電車で移動するんだよな

83:2016/05/06(金) 22:25:17.97 ID:

>>65
アランマッギー「モーニンググローリー爆売れのご褒美にチョコレート色のロールスロイス買ったろ!」
ノエル「ワイ免許持ってないけどな」なおその後オークションに出品された模様

68:2016/05/06(金) 22:22:37.04 ID:

たまにトニーのへっぽこドラムが聞きたくなる

70:2016/05/06(金) 22:22:49.02 ID:

― 日本でもオアシスはファンがたくさんいますが、日本のファンについての印象・感想を教えて下さい。

ノエル: こんなことを聞いて来るのは、日本人だけなんだよね!
世界中で日本人だけが、相手がどういう印象を持っているかを聞いてくる。
アメリカ人もドイツ人もベルギー人もそんなこと気にもしないし、
フランス人も、アイルランド人も、スペイン人も全く気にしない。
なぜか日本人だけが「私たち、日本人についてどう思いますか?」って聞いてくる!
なんでそんな質問をするんだろう?! どうしてそんなに自分達に自信が持てないの?
大体、僕が日本人に対してどんな印象を持っていたとしても、そんなこと、たいしたことじゃないし、
気にする必要はないんだよ!
もしも僕が「日本人はみんな間抜けだ!」と仮に言ったとしたらどうするの?
もちろん僕はそう思っていたとしても、正直にそれを口にするわけないし!
「日本人? 大嫌いだ!」と思っていても、口には出さないよ!
だから、そんな質問意味ないよ!
でも、正直な印象は、日本人はとても優しくて親切だと思っている。

71:2016/05/06(金) 22:22:55.06 ID:

ソロになってからもいいンゴねぇ

87:2016/05/06(金) 22:25:59.13 ID:

ソロになってからのノエルとビーディアイのリアム見てるとオアシスってやっぱりノエルでもってたんだなって気付かされる

98:2016/05/06(金) 22:28:34.75 ID:

三流定期

103:2016/05/06(金) 22:29:17.68 ID:

>>98
ノエルが三流なら一流いない定期

106:2016/05/06(金) 22:29:50.82 ID:

>>103
信者の妄言定期

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1XiX1Rq