【声優】雨宮天さん「されることが当たり前になってくると、されないことに寂しさを感じたりしませんか…?」

1:2016/05/06(金) 22:34:02.20 ID:

こんにちは、雨宮天です。

昨日は珍しく私が有言実行し、ブログの更新をしませんでした。
されることが当たり前になってくると、されないことに寂しさを感じたりしませんか…?
…そうですか、私のブログは例外ですか、心外です。

というわけで今日も更新します。

かなり前からブログを見てくださっている方はお気付きかと思いますが、私は自撮りを滅多にあげません。
二年ほど前に、悪く言えば奇妙、良く言えば微妙な笑顔の自撮りをあげた以来でしょうか。

前にも理由を書きましたが、私は別に自撮りをしたい、あげたいとは思わないし、私の自撮りに需要があると自分では思えないからです。
少しでもましなものをと何十回も撮ってあげたにも拘わらず、米ナスだのなんだのと思われるのは癪です。
丸ナスなんてもっての他です。
…長ナス?分かりきったお世辞は傷付きます。

つまり、自撮りの苦労に見合うだけのメリットを見出だせていないのです。
何故その私が今回自撮りを載せたのかといえば!!!
知り合いにカメラアプリなるものを教えて貰ったからです!

…見てください!あらゆる粗が消えて肌が真っ白ツルッツル…!!
すごい…!!
この画像を見て誰がナスだと思うでしょうか。
ナスから人間への昇華を可能にさせる素晴らしいアプリでした…!!

と、カメラアプリの紹介の記事にしてしまったから見てくださいなんて言ったものの物凄い精神エネルギーを使うのでやっぱり自撮りは習慣化しそうにありません。
正直もう懲り懲りです。

それでもどうしてももっともっと私が見たいという素晴らしき物好きの皆さんは、私のファースト写真集『ソライロ~青と旅する~』をよろしくお願いしまあす(°Q`)★

話がとっちらかってきたので久々になぞかけをして締めたいと思います。

『観察日記終盤でのショック』とかけまして『弟にリボン』と解きます。

その心は、どちらも

私のナスがママに漬けられていた
(私の為すがままに着けられていた)

おあとがよろしい…ですかね?
お手柔らかに(>_<)

それでは。

http://ift.tt/24xaJFV

18:2016/05/06(金) 23:03:40.02 ID:

>>1
あれ誰やこれw

88:2016/05/07(土) 17:12:03.78 ID:

>>1
修正入れ過ぎてホラー画像やんけ…

12:2016/05/06(金) 22:52:47.44 ID:

こんなblogを書く人なのか
知らんかった

14:2016/05/06(金) 22:56:35.28 ID:

一時期プッシュされたけど
速攻で消えたよなw

35:2016/05/06(金) 23:44:23.93 ID:

>>14
前期一番人気のアニメで頭が残念な駄女神をやってたのに消えたとか
脳みそにウジでも湧いてるのか?

15:2016/05/06(金) 22:57:27.08 ID:

プログでスレ立てはオムコシ様だけにしておいてくださいよ
真似っこだなぁ…

24:2016/05/06(金) 23:11:16.00 ID:

自分でナスナス言い過ぎだろうw
しかし女はこの写真が良いと思うのかね
プリクラといい、男にはちょっと感覚が分からん・・・

27:2016/05/06(金) 23:19:43.45 ID:

いつもクンニされてんのにされなかったから寂しかったとかなのか?
ビッチが

36:2016/05/06(金) 23:46:56.84 ID:

天ちゃんコメディエンヌの才あるわw
アクア様がハマったのも納得w

42:2016/05/07(土) 00:04:41.81 ID:

藤宮さんって結構独特で面白いね
ちょっと驚き

43:2016/05/07(土) 00:08:03.00 ID:

構ってちゃんにしか見えない
メンタルおかしくなってんじゃねカウンセリング受けることをお勧めする

47:2016/05/07(土) 00:30:38.58 ID:

どんだけナス好きなんだよ

55:2016/05/07(土) 02:05:24.58 ID:

ユーモアあふれる名文書くな
とりあえずこの子のブログ購読しといた

60:2016/05/07(土) 03:50:42.04 ID:

俺はナスは漬けるより天ぷらの方が好きかな。

62:2016/05/07(土) 04:00:13.57 ID:

ナスだけじゃなくて、ちゃんと話のオチまでつけてるわけね。面白いw

67:2016/05/07(土) 07:35:08.72 ID:

この写りは逆にキモい

77:2016/05/07(土) 12:47:59.55 ID:

もちょて子は本当に素なの?演技?

79:2016/05/07(土) 13:04:48.37 ID:

つか、ブログのプロフィールの写真、酷いな
何でこれ使ってんのか?

81:2016/05/07(土) 13:36:42.15 ID:

きーやんにヤられた女性声優は全員ネットメンヘラになってしまう法則でもあるの?
事務所、しっかりしないと平野綾の二の舞になるよ!

83:2016/05/07(土) 14:23:23.02 ID:

あんまり好きじゃなかったけど、アクアのあほあほ演技で見直した

84:2016/05/07(土) 14:39:36.15 ID:

ナスの味噌汁が結構好きなんだよね

102:2016/05/07(土) 22:19:25.40 ID:

なんか怖いけど大丈夫かw

115:2016/05/08(日) 13:23:35.93 ID:

Lantisって共演者食ったらクビじゃないの?

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1T38IX7