18歳の起業家だけど意識高い系と起業サークルに言いたい事がある

1:2016/04/14(木) 02:50:22.683 ID:
聞いてくれ、これから起業する奴の役にも経つかもしれんから

2:2016/04/14(木) 02:51:14.270 ID:
こんな時間にそんなタイプがVIPにいると思えんが…
3:2016/04/14(木) 02:51:45.791 ID:
まずは末尾を整えてからスレ立てするのが礼儀だろ
13:2016/04/14(木) 02:56:13.357 ID:
親に言われたようにやったんだろ
14:2016/04/14(木) 02:57:07.630 ID:
グダグダ末尾末尾言ってねぇでさっさと言いたい事言って質問タイムに行けや
19:2016/04/14(木) 03:00:58.483 ID:
何やりたいか決まってない奴はマジで普通に働け
よく起業家とは交流するけどコレがマジで多い、正直頭おかしいと思ってる
普通に進学して就職出来そうなのに何故わざわざやり辛い方へ行くのか
やりたい事あるなら分かるけど無いんだぜ?なんか馬鹿にされてる気分だからやめろ
20:2016/04/14(木) 03:02:09.780 ID:
>>19
随分レベル低い連中と絡んでるな。クソワロが止まらんわ
21:2016/04/14(木) 03:02:14.659 ID:
そろそろ飽きてきたからラーメンスレにしていい?
23:2016/04/14(木) 03:02:54.728 ID:
>>21
OK。ラーメン屋で出店するにはまず何から始めるべきか議論するスレにしようw
24:2016/04/14(木) 03:02:54.964 ID:
お前ら良く聞けよ
18歳の坊ちゃんからのありがた~いお話だ
36:2016/04/14(木) 03:10:08.008 ID:
いつから起業を考えてたの?
40:2016/04/14(木) 03:12:37.610 ID:
まだやってたのかよ
おまえは社会でスピーチや報連相の仕方も教えてもらってなかったのか?

結論だけ簡潔に言えよ
そっから話したいこと話せ

これじゃ聞いてる側が疲れるし
結局おまえが何を言いたいのか分からんというかボヤける

48:2016/04/14(木) 03:15:07.945 ID:
もう終わりね、軽い気持ちで目指さないでねって事
起業家は7割失敗するって言うけどポジショニングすらしてないのがほとんどだからこういう値になる

>>40
でも現に気になって覗いちゃったんでしょ?

52:2016/04/14(木) 03:20:38.355 ID:
>>48
偉そうに説教垂れてるが、所詮社会の常識の備わってないガキって感じだな
結局なにが言いたいのかサッパリ分からない
企業よりも先に会社に入って仕事のノウハウとマナーを学べ
そんなこともできない奴が起業して成功するほど甘い世の中じゃあないぞ
56:2016/04/14(木) 03:26:49.367 ID:
ちょっと友達と起業してみるわ
62:2016/04/14(木) 03:30:27.924 ID:
リスクさえわかってやってるんだったら別に勢いで起業してもよくね?
失敗する奴がいてもおまえには関係のない話だろ。
66:2016/04/14(木) 03:34:24.222 ID:
んで結局今どんなビジネスしてて、他者とどう違うメリットで勝負してんの?
69:2016/04/14(木) 03:36:29.477 ID:
こんな時間にしかもVIPなんてやってる奴がまともな訳ないんだよなぁw
71:2016/04/14(木) 03:37:18.790 ID:
>>66
それ言ったら完全に特定されるから言わない
コンサル系とだけ
74:2016/04/14(木) 03:40:22.032 ID:
なんか思ったより小さくまとまってるやつだなあ。
あんま意識高くなくね?
75:2016/04/14(木) 03:40:36.410 ID:
>>71
skyperとかによくいるイベにサクラ呼ぶヤツだろ?
77:2016/04/14(木) 03:42:01.119 ID:
厨房のツレで気づいたお友達ネットワークでしょーもない事してるだけ
しょうがないよね。中卒に残されたリソースなんてそんなもんだもん
78:2016/04/14(木) 03:43:03.202 ID:
借金して起業したん?
87:2016/04/14(木) 03:47:39.044 ID:
10年後にお前がのたれ死んで無きゃもっかいスレ立ててくれ
89:2016/04/14(木) 03:49:31.153 ID:
俺の事雇わない?
経理できるよ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1T3NYkh