電車で胸チラを目撃したら5万円で示談するハメになったンゴwwwwww

1:2014/07/01(火) 13:14:20.65 ID:
女性の怖さを見た気がする。

2:2014/07/01(火) 13:17:26.05 ID:
今度から白い杖用意しとけ
5:2014/07/01(火) 13:20:44.87 ID:
一週間前に打ち合わせで京浜東北線に乗ってたときのことだった。
打ち合わせは2時すぎからだから昼食べで電車に乗ったんだ。
大井町で向かいに女子大生の5人グループが乗ってきた。
俺の向かい側に二人が座って周りに三人が立ってた。
けっこううるさくペチャクチャ喋ってたから、うるせーなと思ってた。
やがて座ってる一人が足元に置いたカバンから物撮りだそうと前かがみになった。
その時に襟元から胸チラ、俺は正面見てからそのまま目に飛び込んできた。
考えてみればそこで視線を逸らすなり席はなれるなりすればよかった。
6:2014/07/01(火) 13:29:57.75 ID:
胸チラを目撃した5秒後に座ってた隣の女が立ち上がって俺目の前まで来た。
そして一言「なんであの子の胸見てんの?」
頭が真っ白になった。
座ってた女が慌てて携帯取り出して電話し始めた。
立ってた女3人も俺を取り囲むようにやってきた。
「とりあえず次の駅で降りてよ」
と言われ、事情を駅員や警察に説明しないといけないと覚悟した。
次の駅がちょうど神田だった。
神田で降りて駅の事務所に行こうとしたところ腕を掴まれた。
「この子に恥かかせんの!」
見られたとされる女はハンドタオルで顔を抑えて別の女がなぐめている。
「マジふざけんな!」
「キモすぎ!」
俺が残り二人に罵声を浴びせられる。
やがて、見られた女が電話した相手が駅にやってきた。
一人はその女の彼氏、もうひとりは彼氏の友達で弁護士になるため法学部に通ってると話した。
最初に彼氏がすげえけんまくで「なに傷つけてくれてんだよ!名前とか全部聞くから」一括。
7:2014/07/01(火) 13:37:36.25 ID:
とりあえず、彼氏と弁護士の卵は女らを解散させた。
話は俺たちが聞くとのことだった。
それから神田駅に降りて駅前のバーガーキングに入って詳しい話をせにゃならんかった。
彼氏は終始激怒状態で、弁護士の卵がなだめながら話が進んでいく状態だった。
俺はとりあえず免許書提出させられ電話番号も教えなければならんかった。
向こう側は、弁護士の卵が名前だけ名乗る感じだった。彼氏は名前を教えたくないと教えてくっれんかった。
弁護士の卵が俺の携帯を確認しながらこの後2時から打ち合わせがあることを指摘する。
「この後2時から打ち合わせですか?それまでに示談したほうがいいんじゃないですか?会社にも迷惑かけますよ」
と一言。
携帯のスケジュール表を使ってるからそこまでチェックされちゃった。
弁護士の卵は、俺の個人情報も丁寧にメモして俺に見えるように置いた。
彼氏の方は「もう警察よんで刑務所にぶち込もう」と粋ってる。
11:2014/07/01(火) 13:51:15.19 ID:
弁護士の卵がここで彼氏をなだめ示談させようとする。
「示談だったら100万は取れるな!100万出せよ!」
彼氏がヒートアップして詰め寄ってきて、俺は恐喝でないかと呟いた。
その瞬間に弁護士の卵が彼氏をなだめてl、示談金はいらないので示談しましょうと提案。
彼氏にもお前の今の言動が恐喝になる可能性があるとたしなめた。
そして、0円示談が成立した。
しかし、本番はここからだった。
弁護士の卵は事務手数料という名目で個人情報の引渡しを要求してきた。
意味がわからんと思う。
とりあえず、メモに書き込んだ俺の個人情報を引き渡すのとここまで来た交通費を補償してほしいとのことだった。
ここで時計を見てみると打ち合わせまでの時間がギリギリだった。
もちろん時計を見たことを弁護士の卵に見透かされ「おくれちゃいますよ」っと言われた。
俺が事務手数料はいくら必要なんだと乗ったら「お気持ちで」と答えられた。
個人情報をばらまかれるわけにも行かんのでおれは財布から1万円を出すと弁護士の卵は「7人でですか?」とメモを引っ込めようとした。
打ち合わせの時間は迫る。
俺もやけくそになって財布にあった諭吉を4枚追加した。
ここで弁護士がメモを渡してきた。
「ご理解ありがとうございます」とにっこり笑う。
俺も急がないといけないのでそのメモを持ったまま電車に乗って打ち合わせに向かった。

打ち合わせの後に俺は悔しさがこみ上げてきたメモを破って投げ捨ててしまった。

女がかがんだ時にやる胸チラやエスカレーター、階段のパンチラとかに視線が行く奴マジで注意したほうがいいぞ。

12:2014/07/01(火) 13:52:33.48 ID:
集団を相手にするのは危険
15:2014/07/01(火) 13:58:07.11 ID:
他の所でも同じような手口で示談金とってるんじゃないか
23:2014/07/01(火) 14:00:45.90 ID:
>>15
今考えてみたらその可能性は高いかもしれないな。
ただずいぶんと複数だったから信じっちゃった。

でも、考えてみたら神田で電車下ろされて15分くらいで彼氏と弁護士の卵が合流できたのは怪しいよな。

16:2014/07/01(火) 13:58:14.26 ID:
最初っから狙われてたんだろうな
18:2014/07/01(火) 13:59:05.93 ID:
俺もこれから電車ではドア付近に立って、窓から景色眺めてようと思うわ。
危うく仕事やら生活を全部失うところだった。

街や電車で胸チラやパンチラが目に飛び込んだから直ぐにその場を離れたほうがいい。

高い授業料だったわ。

26:2014/07/01(火) 14:03:25.90 ID:
まんまと嵌められたな
30:2014/07/01(火) 14:05:36.84 ID:
>>26
女と嵌められたなに見えた
28:2014/07/01(火) 14:04:05.60 ID:
このような事態はどう対処すればいいのかな
29:2014/07/01(火) 14:05:23.50 ID:
>>28
おもむろに鞄からホモ雑誌を取り出してゲイ宣言
35:2014/07/01(火) 14:07:09.93 ID:
警察に相談行けばええんちゃうん?
常習犯なら似たような被害出てるやろ
61:2014/07/01(火) 14:57:17.18 ID:
騙される奴は騙されるべくして騙される

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1WKRTVK