男なら胸筋はあればあるほどカッコいいだろwwwww

1:2016/04/28(木) 10:25:27.496 ID:
見た目の迫力が段違い
ラピュタで服裂けてるオッサンいたやろ?
あれがまさにそう

2:2016/04/28(木) 10:26:10.610 ID:
胸筋だけあって腕細いやつwwwww
3:2016/04/28(木) 10:26:58.057 ID:

7:2016/04/28(木) 10:32:03.649 ID:
>>3
なんでその角度維持してんだよ
4:2016/04/28(木) 10:27:10.851 ID:
おのれベンチプレス教の者か
5:2016/04/28(木) 10:29:33.383 ID:
胸筋程々にして肩周り鍛えてるぞ
6:2016/04/28(木) 10:30:58.193 ID:
バランス良く鍛えた方がかっこいい
8:2016/04/28(木) 10:40:15.578 ID:
結局バランスだよ
9:2016/04/28(木) 10:41:26.453 ID:
よくいる胸筋以外はまぁまぁあるやつみると、胸筋あったら掘りてぇなとか思うよね
10:2016/04/28(木) 10:42:32.823 ID:
鳩胸なだけで骨格が平均より胸部だけ出ているけど
筋肉なんてないワイみたいなのもおるで
13:2016/04/28(木) 10:57:29.105 ID:
下半身もやらんと悲惨
15:2016/04/28(木) 11:04:38.157 ID:
上級者になればなるほどバランスが~とか言い出すけど一般人からしたらある程度筋肉ありゃ素直にすごいって思うけどな
16:2016/04/28(木) 11:06:34.669 ID:
あったほうがかっこいいのはわかるが
「あればあるほど」ではない
すごい体格ちっちゃいのに胸筋ばっか鍛えている友達いるけど
正直かっこいいゾーンを通り越しちゃってる
17:2016/04/28(木) 11:09:47.608 ID:
服着た上でのかっこよさに影響する筋肉は
三角筋=広背筋>僧帽筋>大胸筋
これな
18:2016/04/28(木) 11:10:59.567 ID:
僧帽筋はでかければかっこいいってもんでもないけどな
俺は僧帽筋むしろ減らしたい
20:2016/04/28(木) 11:12:15.207 ID:
>>18
後ろから見たときの迫力が段違いになるぞ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/23rMIub