飲み会でまったくしゃべらない奴wwwwwwwwww

1:2014/06/28(土) 01:27:07.33 ID:
「なんか飲む?」って聞かれないと注文できないやつwwwwwwwwwwww

4:2014/06/28(土) 01:28:57.23 ID:
つまんないやつだと思われないために、とにかく笑顔は作ろうとするやつwwwwwww
5:2014/06/28(土) 01:29:45.70 ID:
奥の席に座っているがためにトイレに行きたいとなかなか言い出せないやつwwwwww
7:2014/06/28(土) 01:30:34.01 ID:
久々に話を振られるも、「そうですねー」で終わっちゃうやつwwwwwwwwww
8:2014/06/28(土) 01:32:04.80 ID:
焼き鳥が一人一本なのかみんなで串から外して食べるのか分からず、ただただ見つめるやつwwww
9:2014/06/28(土) 01:32:08.46 ID:
涙を拭きなさい
15:2014/06/28(土) 01:34:52.15 ID:
笑顔でいながらも、実はまったく別のこと考えてるやつwwwwwwwwwwww
16:2014/06/28(土) 01:35:37.55 ID:
遠くに食べたいものがあっても言い出せないから我慢するやつwwwwwwwwwww
19:2014/06/28(土) 01:36:26.65 ID:
「しょう油取って」なんて絶対言えないから餃子をそのまま食うやつwwwwwww
21:2014/06/28(土) 01:37:37.39 ID:
「餃子そのまま食うの?」って聞かれて「そのままの方がおいしいんすよw」とか嘘つくやつwwww
29:2014/06/28(土) 01:44:15.80 ID:
飲み食いした金額が会費の半分にも満たないやつwwwwwwwwwwwwwwww
33:2014/06/28(土) 01:46:59.80 ID:
身内飲み以外の飲み会は基本苦痛だわ
34:2014/06/28(土) 01:47:36.29 ID:
昨日あったことなんだろうな…
44:2014/06/28(土) 01:56:40.86 ID:
わかりすぎて辛い
飲み会に限らないが
46:2014/06/28(土) 01:58:36.89 ID:
>>44
仕事の時の会話とかは余裕なんだよ
一緒に昼飯食う時とか辛い…
休み時間とかいらね
49:2014/06/28(土) 01:59:35.09 ID:
ひたすら飲んだり食ったりして喋れないのをごまかす奴wwwwwwwwwww

はあ

50:2014/06/28(土) 02:02:31.86 ID:
>>49
逆だわwwwwwwwwwwwwwwwwww
しゃべんないくせに飲み食いはするやつって思われたくないからwwwwwww
51:2014/06/28(土) 02:02:36.01 ID:
飲み会(笑)くだらね
行きたい奴だけ行ってればいいだろ

結局自分言い訳して逃げてるだけでした
はぁ

54:2014/06/28(土) 02:03:38.62 ID:
>>51
飲み会に参加するのも仕事みたいな雰囲気あるから参加せざるをえないんだよね
57:2014/06/28(土) 02:07:09.95 ID:
喋らない奴にはアホみたいに飲ませれば何かあるはず
暴れようが吐こうが仕方ないこと
58:2014/06/28(土) 02:08:11.49 ID:
>>57
コミュ障にかぎって酒つよいんだよなwwww
いくら飲んでもテンションあがらんwwwwwwwwwwww
59:2014/06/28(土) 02:09:39.48 ID:
全部毎回当てはまる
俺やっぱ異常なんだな
60:2014/06/28(土) 02:11:06.20 ID:
残業代出ますか?って聞いてから誘われなくなったお
61:2014/06/28(土) 02:21:17.16 ID:
会社の飲み会行ったけど、つまらんかったから隅の方で1人pspで遊んでたら上司に怒鳴られた
63:2014/06/28(土) 02:22:27.37 ID:
>>61
流石にねーよwwwww

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1WKRVNi