ランニング始めたけどマジで死にそうwwwwwww

1:2016/04/02(土) 22:00:49.459 ID:
今日は3kmを21分かけて走ってきた
マジでしんどかった

ランニングってどんな効果あんの?
やる気出させてくれマジでもう無理

3:2016/04/02(土) 22:01:44.166 ID:
しんどいわりにダイエット効果も大したことない
ウォーキングのほうがむしろ良い
5:2016/04/02(土) 22:02:28.479 ID:
>>3
え……マジで……?
4:2016/04/02(土) 22:01:57.905 ID:
フルマラソン出ると沿道の子供とハイタッチしたり
エイドのアンパン食い放題だし楽しいよ
8:2016/04/02(土) 22:03:11.185 ID:
>>4
いやさすがにそんな高み目指してない
腹筋割りたいのと健康に良さそうだから始めただけ
11:2016/04/02(土) 22:03:52.505 ID:
デブは走んな
14:2016/04/02(土) 22:04:47.712 ID:
>>11
むしろ痩せ型
でも最近腰回り肉ついてきてそれ落としたい
13:2016/04/02(土) 22:04:25.613 ID:
3キロでそれは…
倍走ろう
18:2016/04/02(土) 22:06:30.664 ID:
>>13
いやいや倍とか無理無理
昨日から初めて2km11分だったんだけどスレ立てたら
有酸素運動は20分しないと意味ないとか言われたから距離伸ばしてゆっくり
走ることにした
15:2016/04/02(土) 22:04:59.485 ID:
全身運動だからこそ辛いんだぞ
効果はその疲労感が物語ってるじゃん
全身疲労感の無い運動にダイエットや減量の意味は無い
16:2016/04/02(土) 22:05:48.757 ID:
途中歩いてもええんやで?
増田明美さんが言ってた
22:2016/04/02(土) 22:08:00.915 ID:
時速10kmとか歩いてるようなもんやん
24:2016/04/02(土) 22:09:41.198 ID:
>>22
マジできつかったんだぞ……
マンションの前でしばらく座り込んでて変な目で見られたわ
25:2016/04/02(土) 22:10:44.571 ID:
今年の東京マラソン走ってきたぜwwww
当選倍率10倍で当選したら1万払ってわざわざ東京まで
1泊2日で移動して糞寒い中きっつい42.195㌔を走る・・・・
まさにドМの極みだな・・・・
26:2016/04/02(土) 22:11:43.877 ID:
>>25
フルマラソンとか走れるやつマジで尊敬する
俺とは精神のつくりが違うんだろうな……
単純な疑問なんだけど走ってる時ってやめたくならないの?
28:2016/04/02(土) 22:13:17.643 ID:
>>26
俺はジョギング初めて、3カ月半でフルマラソン走った
最初は20分で5分ずつ増やしていった
まさか自分がそんなことする日が来るとは夢にも思わなかったけどwww
32:2016/04/02(土) 22:16:53.807 ID:
>>28
3ヶ月で……すげぇ……
あまりジョギングに時間を費やすと絶対続かなくなるから俺は走っても1日30分が
限界かなぁ
41:2016/04/02(土) 22:25:09.466 ID:
>>32
俺もほとんどの日は30~40分
長くても1時間
最後の調整で2時間ぐらいだったよ
42:2016/04/02(土) 22:26:48.409 ID:
>>41
もともと体力あるかメンタルつよいんだろうな
そこまではいけなくとも俺もがんばってみるわ!
44:2016/04/02(土) 22:28:27.181 ID:
>>41
ある程度走っていくとサブ4狙いたくなってきて
やっぱ20キロ以上のランをいれなきゃいけなく
なってくるからなー・・・

まあそれでもサブ4には遠く及ばなかったが・・otz

29:2016/04/02(土) 22:15:31.785 ID:
>>26
そりゃなるよw
まあ自分の練習不足もあるんだけど
20キロ超えるとめちゃくちゃ脚痛くなる

でもこれまで練習したし、何より高倍率のマラソンに走れてるのに
途中で棄権しちゃったら、後々めちゃくちゃ後悔すると思う

31:2016/04/02(土) 22:16:51.081 ID:
走りすぎもよくないからそれくらいが丁度いいぞ
フルマラソンなんて人生で一度やったら満足して終わるべき
47:2016/04/02(土) 22:32:45.375 ID:
3か月で20キロ痩せたがジョギングはきつい上に膝への負担が大きいからやらん方がいい
大人しくウォーキングかエアロバイク漕いどけ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1rXb0Rr