自分が知らない事言われたらすぐ興味がないって言う奴なんなんだよwwwwww

1:2016/05/03(火) 12:30:48.164 ID:
イライラするんだが

6:2016/05/03(火) 12:32:24.915 ID:
興味がある対象に話されたらちゃんと聞くよ
7:2016/05/03(火) 12:32:36.788 ID:
わかってるよ
お前が嫌われてるの気がつけよ
誰もお前のはなしなんて聞きたくないから黙ってろってこと
9:2016/05/03(火) 12:34:25.664 ID:
>>7
相手が知らない話しても「そーなんだ」って俺は聞いてやるんだよ
でも相手は興味がないで話を遮られる
ああやばいイライラしてその内ボコボコにしちゃいそう
13:2016/05/03(火) 12:35:38.834 ID:
>>9
聞いてやるって態度は相手に気がつかれてるから
お前の話を聞いてもらえない
人の話をちゃんと聞けない人は自分の話を聞いてもらえない
皆自分の話をしたい
14:2016/05/03(火) 12:35:49.291 ID:
>>9
お前は相手に少しは興味があるからだよ
相手はお前に興味が無い 分かったか?
8:2016/05/03(火) 12:33:58.755 ID:
プライド高くて知らないって言えない
10:2016/05/03(火) 12:34:45.587 ID:
どこの話だよ
12:2016/05/03(火) 12:35:17.682 ID:
>>10
まあ同僚や友人との日常会話だと思ってくれ
19:2016/05/03(火) 12:38:03.812 ID:
親父「おまえ知ってるか?」
俺「知らない」
親父「そんなことも知らないのか」
俺イライラ(怒)
22:2016/05/03(火) 12:39:02.389 ID:
>>19
ああこういうパターンもたまにあるな
こっちもイライラする
21:2016/05/03(火) 12:38:33.431 ID:
俺の友達にも1人いるな
あまりにむかつくからそいつの趣味調べてその話なら食い付くだろと踏んだら案の定食いついてきてわろた
27:2016/05/03(火) 12:42:10.905 ID:
A『今日は魚定食なんだ?』
バカB『はい!肉嫌いなんで!!!』

んとにバカだろ?
『今日は魚の気分なんで』でいいだろ
基礎生命活動能力が高いんだよ戦闘民族は

バカなのか

63:2016/05/03(火) 13:04:40.757 ID:
>>27
適当に今日はとか言ってんじゃねーよハゲ
そいつが肉嫌いなら常に魚定食だろうが
222:2016/05/03(火) 15:48:54.563 ID:
>>217
かわいいは正義にとって>>27が敵の定義がこれなんだろう
期待した答を返してくれないからすごく不快な相手、心を乱す相手
だから相手は戦闘民族ということらしい

このコテは頭が悪くて説明をしろといっても敵として認識して心を閉じる
だから対話形式にして話を引き出さないとアンカのぶつけあいになる

心を閉ざす人に対しては開くような質問をなげて帰ってきたところから
何を考えてるのかすこしずつ引っ張りだすアシストが必要
敵対してますよ、意見違いますよってみせると防衛モードに入って対話拒否する

228:2016/05/03(火) 15:56:35.617 ID:
>>222
ツイッターでやれって感じだねw
心閉ざすならハナからネット掲示板に来るなって話だな
230:2016/05/03(火) 15:58:01.575 ID:
>>228
心開いた時にリア充が羨ましいから嫌いってことで
自分もああなりたかったけどなれなかった理想としての憎悪みたいなのがあるから
喚き散らすことで人との関係を持ちたいんじゃないのかな
ツイッターだとフォロワー増えないだろw
ちょっとしたことでかちんと来てイライラしてぶつけてくる人間と会話なんてしたくねえ
30:2016/05/03(火) 12:43:22.767 ID:
短い言葉で説明する→専門用語が多すぎて意味がわからないきちんと説明してよ
一から説明する→話が長いよ

どうしろと

31:2016/05/03(火) 12:43:45.751 ID:
僕「へー、ふーん」(興味ねーの気づくだろ普通)
70:2016/05/03(火) 13:07:51.396 ID:
他人を過剰に気にしすぎ
フィーリング合わない人間なんて大量にいるから
合う人間増やしておけば合わない人間にあっても
そうイライラしなくなる
71:2016/05/03(火) 13:08:42.806 ID:
興味のない人間と話すのは苦痛だから
相手の話だけ引き出して気持よくさせる
こっちからはあまり積極的にいかない
魂抜けた状態
119:2016/05/03(火) 13:47:54.560 ID:
興味ないっていってるだろ
それが答えだよ
209:2016/05/03(火) 15:37:22.844 ID:
217:2016/05/03(火) 15:44:43.025 ID:
アラサー以上の意固地なおっさんがこれ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1NZ9iIP