【画像有り】 浜崎あゆみが“熟ボディ”写真を公開した結果wwwwww

1:2016/05/04(水) 12:26:44.72 ID:
4月26日に歌手の浜崎あゆみがインスタグラムにアップした写真が物議を醸している。
問題の写真は、グレーっぽいキャミソールドレス1枚をサラリと着た浜崎が、カメラマンに視線を送っている、何かの撮影の1コマだ。
浜崎のボディラインは、これまで誰もが知っていた浜崎のそれとは違い、まるで熟した果実のようにたわわな曲線を描いているのだ。

「ひと目見た時、このボディが浜崎なのかと目を疑いました。
ラインが如実に出るキャミソールドレスはグラビア撮影での必須アイテム。
水着NGなアイドルでもキャミソールドレスなら着用OKな場合があり、色っぽさを演出することができます。
しかし、この写真の浜崎は色っぽいというより“おばさん感”や“ぽっちゃり感”といったほうがあっている。
最近の浜崎はバストを強調するカットが増えていますが、もう少し見せ方を考えないと実年齢より老けて見えるし、太って見えます」(漫画誌グラビア担当者)

浜崎ファンは「かわいいあゆ見れて幸せ」「シンプルでキレイ」などと称賛しているが、ファン以外にとっては“ギョッとなる写真”と言えそうだ。

http://ift.tt/1NUCHDZ
2016.05.04 09:58 アサジョ


28:2016/05/04(水) 12:44:47.08 ID:
>>1
2:2016/05/04(水) 12:28:53.44 ID:
太ったYOUに見えた
4:2016/05/04(水) 12:29:26.44 ID:
販売するときにはフォトショするからいいんだよ
14:2016/05/04(水) 12:37:24.52 ID:
晩節を汚し続けるカリスマ
15:2016/05/04(水) 12:37:46.93 ID:
外国人女性のダイナミックな体型に憧れてるんだろうw
完全に入れ胸で頑張ってるけど、ただの太ったおばさんにしか見えないわなw
25:2016/05/04(水) 12:42:27.18 ID:
背が低くて手足が短いんだからどう頑張っても無理
指先から肘の短さ
本人客観的に見て思わないかな
それとも補正かかって見えてるのか
58:2016/05/04(水) 13:09:53.22 ID:
パクリ先のマドンナみたいにストイックにスタイル維持できないなら
せめて脂肪吸引くらいすればいいのに。お金ならあるんだし
仮にも一時代を築いたのに美意識は育たない不思議
69:2016/05/04(水) 13:18:53.34 ID:
雑誌に載ると8頭身に変化するんでしょ?
70:2016/05/04(水) 13:19:44.21 ID:
顔はいくら整形できても、短い手足はどうにもならないからな。
歌唱力磨くしかないのだが、歌は若い頃よりひどくなっているという。
もうどうしようもないわな。
106:2016/05/04(水) 14:35:47.46 ID:
吊るしチャーシュー
154:2016/05/04(水) 16:36:18.97 ID:
相武といい浜崎といい、長瀬と付き合ったら落ち目になる法則があるのか?
195:2016/05/04(水) 20:09:14.92 ID:
やれるなら4万までなら出す。
201:2016/05/04(水) 20:16:51.57 ID:
なんでジムで筋トレしないんだろうな
金も時間も十分あるだろうし少しは自分に投資したらいいのに
マドンナに憧れてんのに体鍛える習慣は一切真似しないのが不思議
203:2016/05/04(水) 20:28:06.58 ID:
糸巻きチャーシュー
204:2016/05/04(水) 20:33:19.18 ID:
浜崎の劣化もそろそろ底値だろ
216:2016/05/04(水) 20:45:55.87 ID:
鶯谷なら人気
220:2016/05/04(水) 20:51:15.87 ID:
なにやっても
ださい痛い
230:2016/05/04(水) 22:01:25.98 ID:
事務所の優遇に、勘違いしちゃってドヤってただけでしょ?
だから年取っただけど世間が寝返っちゃう
263:2016/05/05(木) 00:54:30.27 ID:
これくらいの年齢になるとモッサリとした肉があちこちに溜まりだすんだよ
中年太りしてちっとも痩せないのよ
ファンなら許してやれ
274:2016/05/05(木) 01:21:52.59 ID:
最新ベストがたった1万枚しか売れてない
その前のアルバムがたった9000枚

ライブは空席4割いくガラガラライブで暗幕で席を隠したり
無料でチケットばらまいたりいろいろしてるがそれでも空席が埋まらない

化けの皮が剥がれたな浜崎
自社買いしてただけだもんねコイツ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/26WjesI