ヤフオクで負けが確定したからサブアカで取引潰して来たったwwwwwww

1:2015/12/24(木) 22:46:08.373 ID:
俺「8500円・・・うぐぐこれ以上これには出せん・・・」
競り相手「ッスっ8750円」
俺「ッアアアアアアアアアアアア」
俺「ッスっサブ垢」
サブ垢俺「相手にみすみす買わせたくないんで」ユルサナイ
サブ垢俺「ッスっ500000円入札ポチー」

以降サブ垢放置してるんだけど俺は悪くないよな?

5:2015/12/24(木) 22:47:01.669 ID:
お前は正しい
6:2015/12/24(木) 22:47:05.574 ID:
マジレスすると二番手に連絡が行く
7:2015/12/24(木) 22:47:17.657 ID:
繰り上げって知ってる?
19:2015/12/24(木) 22:50:37.098 ID:
>>6>>7
最大入札額が500000円であるだけで
自動入札設定で250円ずつの釣り上げにしてるから
今のところは9000円で俺が入札してる感じ
今後相手が9250円で入札してもサブ垢の自動入札ですぐさま9500円に釣りあがるだけ
あからさまにおかしい値段に釣りあがることもないし大丈夫でしょ
8:2015/12/24(木) 22:47:23.104 ID:
俺が買えないぐらいなら相手にも買わせない
これって悪くないよな?
9:2015/12/24(木) 22:47:33.175 ID:
その出品者には別IDでも二度と入札できない
10:2015/12/24(木) 22:48:05.547 ID:
競ってる相手が出品者のサブ垢の可能性
17:2015/12/24(木) 22:50:06.879 ID:
>>10
これ
14:2015/12/24(木) 22:48:28.449 ID:
この場合二番手のヤツが6,500円で落札できる
18:2015/12/24(木) 22:50:15.892 ID:
>>14
なんでそんな安くなってんだよ
15:2015/12/24(木) 22:48:37.076 ID:
それで阻止できたと思ってるならいいんじゃない
16:2015/12/24(木) 22:48:38.572 ID:
繰り上げ落札するだけ
20:2015/12/24(木) 22:51:50.666 ID:
繰り上げになるなら
相場2万の物を買うとしてまだ低いうちに
自分8000円
サブ50000円
みたいな感じで入札すれば格安で誰にも邪魔されずに買えるくね?
21:2015/12/24(木) 22:53:45.400 ID:
>>20
それいい!今度からやってみよ
22:2015/12/24(木) 22:55:16.270 ID:
>>20
相手が相場2万近くまで自動入札で競り合うに決まってんじゃん
24:2015/12/24(木) 22:57:05.866 ID:
>>22
いや、一度5万で入札されたらそれ以下の入札はできないはずだから1つ前で最高値だった8000円で取引終了になるじゃん
23:2015/12/24(木) 22:56:35.733 ID:
まあとりあえずサブ垢でできるだけ長く応対しておくわ
ハナから放置してると2番手に行かれるかもしれんしちょっと振込まで時間かかりますー言うて1週間は引き伸ばしてやるわ
25:2015/12/24(木) 23:05:51.728 ID:
8000に50000で入札したら8250で止まって8500以上で相手が入札したら自動入札でその都度最高入札額内で競り上がるだけだぞ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1NYCrnd