新入社員の女の子のことが気になってたから、俺に何でも相談するように毎日声かけてた結果wwwwww

1:2016/05/03(火) 06:04:46.084 ID:
上司に怒られた…

4:2016/05/03(火) 06:06:36.557 ID:
上司はその子からセクハラで相談受けてたんじゃね?
11:2016/05/03(火) 06:12:27.158 ID:
>>4
これでしょ
ブサメンが調子乗るとこうなる典型例
迷惑だったんだよ
先輩だから嫌だって言えないし
7:2016/05/03(火) 06:08:28.471 ID:
あるある。俺も尻ばっかりなめ回すように見てたら殺された
8:2016/05/03(火) 06:09:50.324 ID:
>>7
お前は俺か
女社員を全員敵に回したわ
12:2016/05/03(火) 06:12:38.347 ID:
なんか裏切られた気分…
13:2016/05/03(火) 06:13:23.067 ID:
新入社員全員に同じ態度で接していれば結果は違ったかもしれない
14:2016/05/03(火) 06:15:28.622 ID:
勝手に期待しておいて、裏切られた気分とは
15:2016/05/03(火) 06:15:33.116 ID:
女の子「あ、ありがとうございます。(なんだコイツ?イケメンの○○先輩に教えてもらうから失せろやキメエ ハゲ糞が!あと同期の○○君に相談しよ)」
16:2016/05/03(火) 06:19:19.210 ID:
本当に気持ち悪いです
17:2016/05/03(火) 06:19:53.054 ID:
もう会社辞めろよ
19:2016/05/03(火) 06:22:38.532 ID:
やたら新入社員の女の子に話しかける先輩いて草生える
20:2016/05/03(火) 06:23:42.352 ID:
>>19
おれおれ。だって可愛いんだもん
26:2016/05/03(火) 06:30:41.558 ID:
>>20
俺にも話しかけてよ
先輩にかまってくれなくて女の子に嫉妬してるのか
女の子に話しかけてる先輩に嫉妬してるのか
どっちに嫉妬してるのかわからなくなる
21:2016/05/03(火) 06:25:43.878 ID:
週末は食事に誘ったりしたけど変なことはしてないぞ?
28:2016/05/03(火) 06:36:36.536 ID:
>>21
はいアウツ
29:2016/05/03(火) 06:38:45.539 ID:
>>21
週末に誘うなや。
若いんだから彼氏や友達とか予定あるだろに、何で週末までデュフフと飯いかなあかんねん
22:2016/05/03(火) 06:26:39.731 ID:
相手がかわいそう
そのうちお前のせいで辞める
27:2016/05/03(火) 06:30:43.422 ID:
そういう強引男から逃げて来られるように温厚な先輩を装っておくのがデキる男

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Ya9GV0