営業2年目のワイ、ノルマがバカ上がりしたンゴwwwwwwwww

1:2016/04/05(火) 23:26:25.195 ID:
1年目1000万 達成200万 20%→1年目にしてはよく頑張った

2年目5000万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コピー機の飛び込み営業だけどこんなん無理やろ…

4:2016/04/05(火) 23:27:42.069 ID:
200万しか売り上げてないのに200万以上給料もらうやつうううwwww
6:2016/04/05(火) 23:28:19.896 ID:
>>4
年収200万くらいだぞwwwww

自分の給料分稼いだくらいwwwwwwwwwwwwwwwww

20:2016/04/05(火) 23:32:57.098 ID:
>>6
利益で考えろよ
200万売って利益が100万だとしたら、、、
年収200万でも会社がお前を雇うために400万かかっていたら、、、
7:2016/04/05(火) 23:29:02.685 ID:
食っていけるのかよ
10:2016/04/05(火) 23:29:45.929 ID:
>>7
昼飯マックとかすれば楽勝

時間潰すのは公園な

8:2016/04/05(火) 23:29:18.835 ID:
20%で頑張った評価もらえるのはノルマじゃなくて理想だろ
11:2016/04/05(火) 23:30:04.374 ID:
目標じゃなくてノルマ?
14:2016/04/05(火) 23:30:30.914 ID:
1日に何台売ったら達成できんの?
23:2016/04/05(火) 23:33:40.552 ID:
>>11
目標という名のノルマやぞwwwww

>>14
全然わかんねえぇ!
種類によって変わるが大体1台50万程度が相場や!

16:2016/04/05(火) 23:31:27.247 ID:
さすがにわろける
仮にうちの会社にコピー機の飛び込みされても困惑するだけだなw
17:2016/04/05(火) 23:31:36.633 ID:
少しずつ 達成可能であろう額よか少し上にするのがモチベーションあげてくコツだと思うわ
1年目で1000万で達成200万だとしたら
2年目は1500万とか。 いっても2000万

山登り始めて楽しさわからん人間に よし、次は富士山な ってなもんだろw
まだ若いなら辞めたのがいいわw

こんなノルマ課せられて達成できてないことグジグジ言われんじゃやってらんねーだろw

19:2016/04/05(火) 23:32:53.178 ID:
>>17
山登りきってないのに次更に大きい山行こうとかアスペ
25:2016/04/05(火) 23:35:42.434 ID:
>>19
???
24:2016/04/05(火) 23:33:44.718 ID:
逆に200万しか売れてないとか雑魚かよ。
年収が200万だとしても、経費とか考えたら会社は大赤字やぞ。
28:2016/04/05(火) 23:37:04.943 ID:
しかも無名会社だから飛び込みで会社訪問しても基本相手にしてくれねぇwwwww
29:2016/04/05(火) 23:37:20.528 ID:
え、200万しか売ってない
1台あたり50万程度
つまり1年間で4台ってそれはどーなのよ?よくわからんけど
34:2016/04/05(火) 23:40:54.785 ID:
>>29
コネも何もない状態で、外に出て売ってこいだからな

手あたりしたいに企業に飛込営業して売ってきてる
4台売るのでも大変だった…

30:2016/04/05(火) 23:38:12.448 ID:
先輩とかどんな感じよ?
やり手は売りまくり?
36:2016/04/05(火) 23:43:07.785 ID:
>>30
先輩は俺くらいの数字の人が数名おるだけや

上司は、なんかしらんが大手とのパイプがあって余裕そう

35:2016/04/05(火) 23:41:11.486 ID:
営業はルートだなってつくづく思う
40:2016/04/05(火) 23:56:59.289 ID:
営業なんて毎年ノルマ上がって行くわよっぽどのエリートでもないと潰し効きにくいわだろ
転職しろ
44:2016/04/06(水) 00:31:59.340 ID:
早く大手のパイプこぎつけろよ
営業は数字が全てだからな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SQua1s