外国人男と日本人女カップルで女がブスな理由wwwwww

1:2016/04/27(水) 11:34:52.471 ID:
外国人はアジアンな顔が好きだからツリ目で薄い顔が好きって言われてるけど、これただ単に日本で相手にされなかったブス女が外国人にもうアプローチしてるだけじゃね?

2:2016/04/27(水) 11:35:38.721 ID:
ないものねだり これに尽きる
3:2016/04/27(水) 11:35:53.325 ID:
俺らが黒人の見分けがつかないように
あいつら黄色人種の見分けがついてないだけ
4:2016/04/27(水) 11:36:02.207 ID:
レアガチャでレアで妥協したバカガイジン(´・ω・`)
8:2016/04/27(水) 11:37:17.677 ID:
>>4
アジア人のことあんま知らんからこれが普通のアジア人だと勘違いするんだろ
んで日本に住んだら後悔
12:2016/04/27(水) 11:38:44.272 ID:
>>8
いや基本ブスばっかだろ
10:2016/04/27(水) 11:37:43.073 ID:
海外と日本の美の基準は違うが
大体は同じ佐々木希が綺麗で森三中は不細工
日本人の美しさを求めるのなら典型的なアジアンになる
ま向こうはフィーリング文化だからあんまり関係ないだろうけど
13:2016/04/27(水) 11:38:45.927 ID:
>>10
違うぞ
アジア人「外国人「外国人は典型的なアジア人が好き」だぞ
11:2016/04/27(水) 11:37:51.360 ID:
昔はそうだったけど最近は白人男性の熱烈なアプローチとかレディーファーストに憧れてかわいい女の人も外国人男性との出会い望んでる人多いよ
21:2016/04/27(水) 11:40:47.061 ID:
で、勝手にイメージした白人の理想像が結婚後にワキガや暴力で崩れると
22:2016/04/27(水) 11:40:48.517 ID:
白人男と付き合う日本女 → 残りカス
白人女と付き合う日本男 → エリート

コレが真実でしょうね

46:2016/04/27(水) 11:49:30.323 ID:
不細工の方が語学勉強を熱心にやるから

国産美人は頭は標準でさえあれば無問題

59:2016/04/27(水) 11:57:43.954 ID:
こいつら白人はチャーリーズエンジェルみたいなアジアンビューティー好きだと思ってそれ前提に想像で語ってるんだろうけど
わざわざ来るのはどっちかっていうと日本風のメイクやファッションが好きな白人男のが多いからな
そんな連中は大抵向こうのキモオタだから容姿は悲惨なもんだけど
61:2016/04/27(水) 12:00:41.868 ID:
>>59
そういうオタ外人も増えてるけど
日本女があっちで会ったイケメン白人連れてるのも多いよ
留学なりホームステイなりで知り合った系の
まわりにも結構いる
62:2016/04/27(水) 12:01:15.159 ID:
>>59
日本に来るような白人はそうだろうよ
でも白人は海外にいるんだよ?
65:2016/04/27(水) 12:03:43.936 ID:
>>61
そりゃお前の周りだけだ
圧倒的に白人男の方からくる方が多い

>>62
日本で見かけるカップルの話じゃないの?

67:2016/04/27(水) 12:08:08.616 ID:
>>65
そうだよ?
でも実際ブス女ばっかだよ
たま~~に綺麗な人もいるけど
これは世間一般的に常識だろ
70:2016/04/27(水) 12:11:35.377 ID:
外人彼氏連れてる不細工ま~んのドヤ顔腹立つよな
106:2016/04/27(水) 14:04:39.480 ID:
日本の男みたいに外見だけで判断しないから
外国人男性にとったら外見は飾りにすぎない
中身の方を大切にしてるから

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SQu7D0