人生そこそこ上手くいってる奴ちょっと来いwwwwww

1:2016/05/02(月) 11:53:55.97 ID:
人生それなりに上向きや

4:2016/05/02(月) 11:54:42.23 ID:
今度子供生まれるやで
9:2016/05/02(月) 11:55:29.31 ID:
>>4
お、ええなー
わいもそろそろ準備やで
11:2016/05/02(月) 11:55:52.26 ID:
他人の幸せを願える奴は幸せになるぞ
17:2016/05/02(月) 11:57:00.19 ID:
ワイは今度子供が結婚するわ
20:2016/05/02(月) 11:57:20.29 ID:
結婚とかできるやつすげえと思うようになってしまったわ
27:2016/05/02(月) 11:57:54.16 ID:
>>20
結婚って大事やでほんま
47:2016/05/02(月) 12:00:47.10 ID:
今年結婚するンゴ
新居決まったンゴ
51:2016/05/02(月) 12:01:22.23 ID:
独身貴族羨ましいンゴ
501:2016/05/02(月) 12:49:12.26 ID:
ワイニッコマ、泣く
もうお先真っ暗じゃどうすりゃええんや
505:2016/05/02(月) 12:49:45.97 ID:
>>501
難関資格取るか公務員の勉強やろ
510:2016/05/02(月) 12:49:57.56 ID:
>>501
ニッコマ意外と就活悪くないぞ
516:2016/05/02(月) 12:50:25.66 ID:
>>501
下には下がいるぞ
専門卒
523:2016/05/02(月) 12:50:55.17 ID:
>>501
後輩やろか
今の危機感は大事にせえよ
502:2016/05/02(月) 12:49:29.87 ID:
子供かわいいってレス沢山やね
うちも12月が予定日や
毎日が楽しみや
506:2016/05/02(月) 12:49:48.47 ID:
ケンモメンよりも気持ち悪いな君ら
ネタじゃなくなってきてるやん
精神科通ってんのやろ?
518:2016/05/02(月) 12:50:27.23 ID:
>>506
ワイは通っとるで
509:2016/05/02(月) 12:49:55.62 ID:
年収五百万ぐらいの公務員やけど
Facebookとかみると中学時代のクラスメートで自分より格上の暮らししてるやつほぼいなそうだからわりと満足しとる
528:2016/05/02(月) 12:51:16.77 ID:
>>509
FACEBOOK更新してる人、実は充実してない説
あれ見栄っ張りがやるもんだろ
547:2016/05/02(月) 12:53:28.24 ID:
>>528
Facebookに自分の海外旅行の写真載せるのクッソ快感やで
中学の頃クラスで調子こいてた高卒の連中とかどんな顔してこれ見てるんやろなとほくそ笑む
560:2016/05/02(月) 12:54:30.53 ID:
>>547
何でお前のFB見てる前提なんだよwww
589:2016/05/02(月) 12:57:16.90 ID:
>>560
あっちから申請してきたフォロワーなんやからそら嫌でも見とるやろ
ワイの海外のビーチバーのサンセットでくつろいどる写真とかを!
発泡酒と硬いいかくんでもチマチマ食いながらな!
600:2016/05/02(月) 12:58:48.61 ID:
>>589
職場でうまくいってないんか?
承認欲求の塊やんけ
522:2016/05/02(月) 12:50:50.67 ID:
人の親が2ちゃんなんてやんなよ……子供に悪影響やろ
537:2016/05/02(月) 12:52:22.66 ID:
GW前に就活終わったの本当に最高やな
539:2016/05/02(月) 12:52:32.54 ID:
現役で国立理系
現役で大手sier入社

26歳se
年収500超え
福利厚生あり

6年間彼女がいないのが悩み
合コンちょいちょい行ってるんやけどなぁ

554:2016/05/02(月) 12:54:11.77 ID:
>>539 っていうのを目指してる学生さんやね
566:2016/05/02(月) 12:54:51.83 ID:
>>554
福利厚生あり
ってのが意味わからんから学生やろな
587:2016/05/02(月) 12:57:06.15 ID:
>>566 500万かつ福利厚生費も加担されてるやろ多分
599:2016/05/02(月) 12:58:44.69 ID:
>>587
正解
なんか必死に学生扱いしてる奴いて草

家賃3万まで補助してくれるで

545:2016/05/02(月) 12:53:04.01 ID:
公務員で年収額面700万
なお、競馬で作ったマイナス25万を嫁にどう隠すかの日々なもよう
548:2016/05/02(月) 12:53:31.32 ID:
>>545
おいくつ?
公務員迷ってるんやが
556:2016/05/02(月) 12:54:18.09 ID:
>>548
公務員になりたいで公務員になってもつまらんと思うで
ワイは悪を倒したかっただけや
576:2016/05/02(月) 12:56:03.34 ID:
>>556
ということは公安?
549:2016/05/02(月) 12:53:42.15 ID:
32才妻子家あり年収600くらいだけど最近人生で初めての浮気をしてしまっていて破滅しそう
昨日も嫁に離婚を突きつけられる夢を見た
558:2016/05/02(月) 12:54:22.92 ID:
>>549
バレてないんやろ
早いうちにやめとき
573:2016/05/02(月) 12:55:54.19 ID:
>>549
バレてないん?
やったら墓場まで持っていき
あと、もう二度とやったらあかんで
579:2016/05/02(月) 12:56:39.64 ID:
>>549
俺浮気しまくっとるが、一度もばれてへんで
やめられへんわ
580:2016/05/02(月) 12:56:42.90 ID:
>>549
8年してるけどバレてないから意外と何とかなるで
563:2016/05/02(月) 12:54:43.41 ID:
ワイ公務員、想像以上の薄給に震える
564:2016/05/02(月) 12:54:44.35 ID:
息子にワイの曲がらないスライダーを伝授したいという夢がある
彼女がワイのちょっと速い球を捕球出来るから将来楽しみやでー
568:2016/05/02(月) 12:55:02.03 ID:
でも容姿も環境も経験も性格もその時どう思うかとかも自分でコントロールできない以上全部運なんだよな
頑張ろうと思えるか思えないかとかも全部運
自分次第なんてのものは全て過去と現在で出来ている
生まれながらの気質みたいなものもあるらしいし
572:2016/05/02(月) 12:55:42.68 ID:
>>568
ほんこれ
運だけで生きてきたわ
578:2016/05/02(月) 12:56:39.36 ID:
>>568
確かに人生は運やな
あと運命的なものも有ると思うわ
582:2016/05/02(月) 12:56:44.98 ID:
>>568
こういうやつは何やっても負け組
容姿も環境も経験もある程度コントロールできるのに運命とか生まれ持ったものとか言い訳して何もしない
574:2016/05/02(月) 12:55:54.97 ID:
見えない何かがのしかかり始めた人生ってどう?
君らありもしないことを偽善塗れの言葉ででっち上げとるけど
こうでもせんと息苦しくてたまらんのやろ
気持ち悪いな
はよ しばくぞ
595:2016/05/02(月) 12:58:08.06 ID:
よく比較される野原ひろしとほぼ同じ現状のワイ
満足はしとらんが今のご時世これはこれで良しとせんとな
598:2016/05/02(月) 12:58:28.38 ID:
ワイは後は結婚して子供作るだけや

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1ZcEtRr