日本では整形は『悪』だと捕らえる人が多いのは何でだ??

1:2016/05/01(日) 00:59:14.113 ID:
たった1度しかない人生
普通以上の顔に産まれたならともかく
ありえないほどのグロメンで
たった一度しかない人生を生きて死んで終われと?
ありえなーい><;

5:2016/05/01(日) 01:00:54.109 ID:
むしろ肯定的な奴が多い気がするが
否定的なのは40代以上に多い
12:2016/05/01(日) 01:02:40.910 ID:
>>5追記
最近の若い世代は肯定的
15:2016/05/01(日) 01:03:20.738 ID:
>>12
ソース出せクソコテ
20:2016/05/01(日) 01:04:39.684 ID:
>>15
ソースも何も俺が色々なメディアを見てそう実感しただけだ
6:2016/05/01(日) 01:01:03.836 ID:
どうみても整形の顔にしたいとは思えない
16:2016/05/01(日) 01:03:33.184 ID:
アフターが真実の顔だと一生疑わせないなら構わないぞ ビフォー見せたら詐欺師呼ばわりは覚悟しろよ
19:2016/05/01(日) 01:04:39.445 ID:
整形がダメとか美容全否定かよ
更に言うなら火傷とか酷い傷追ってもダメなのかこういう場合は
24:2016/05/01(日) 01:05:31.040 ID:
>>19
医療行為はokだろ
下らない虚栄心で顔にメスを入れるのが問題なの
32:2016/05/01(日) 01:10:54.196 ID:
正直整形した部分はちょっと不自然だし天然ブスが創作ブスになって違和感がプラスされてるだけの奴が多い
42:2016/05/01(日) 01:16:58.396 ID:
化粧は文字通り化けてることがわかる
整形は違う
ものによってはわからない手術もあるから
52:2016/05/01(日) 01:23:30.842 ID:
○Vはもともと偽物のかたまり
それっぽければいいんだろ?jレイプものしかり
56:2016/05/01(日) 01:30:03.334 ID:
お前自分の子供が「お父さんに似てるの嫌だから整形する」って言われて嬉しいかよ
60:2016/05/01(日) 01:37:17.400 ID:
不自然さだろうな
人は周りと違うものを嫌うから
それこそみんな整形してたら気にならなくなるんだろうな、韓国みたいに
107:2016/05/01(日) 02:58:56.971 ID:
まず子供が生まれたら親と全然似てない不細工が生まれたら嫌
整形は戦争と同じで負の連鎖を産みかねない
内面も磨かず整形に逃げる性格がもう駄目
最初にハンデがあるなら努力すれば良い
115:2016/05/01(日) 03:05:35.885 ID:
>>107
見た目で判断する人がほとんどである以上仕方ない
108:2016/05/01(日) 02:59:17.861 ID:
毎日のように顔を笑われる人間の気持ちを考えてみろよ
110:2016/05/01(日) 03:00:32.627 ID:
>>108
芸人を見てみろ
112:2016/05/01(日) 03:01:05.496 ID:
>>110
芸人とかプライドを売って生活してるようなものだろ
120:2016/05/01(日) 03:28:57.145 ID:
ジャンクフードにはジャンクフードの魅力があるけど
それをオーガニックだと偽装してオーガニック買いにきた人に売るのは駄目って事
添加物好きな人に対してまっとうに売れば良いし好きな人は買えば良い
世の中にデブ専とか他、色々な嗜好の人がいるわけだからな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/26SUQbx