整形したら毎日楽しいwww

1:2016/05/27(金) 02:07:39.089 ID:

顎削って前に出してガミースマイルも治して頬骨も削って二重にしたwww
毎日楽しいwwwwみんなもやろうやwww

55:2016/05/27(金) 02:42:03.924 ID:

エステオーナーの私が来ましたよ
>>1にアドバイスするなら整形って延々とメンテが必要になるけれど目頭切開だけはしないほうがいい
10年もすると頬にゴルゴラインのたるみができるから

2:2016/05/27(金) 02:08:15.204 ID:

整形したのって速攻わかるからぶっさって思う

5:2016/05/27(金) 02:09:36.564 ID:

くっそ羨ましいwwwwww

8:2016/05/27(金) 02:10:37.075 ID:

整形とか全く気にしない
子どもがブスでいじめられたり悩んだりしなければ

11:2016/05/27(金) 02:11:53.287 ID:

自分の顔なんて気にならねえだろ
どんだけブスなんだよ

17:2016/05/27(金) 02:13:56.869 ID:

俺自分の顔好きだからヤダ

18:2016/05/27(金) 02:14:20.101 ID:

生まれてくる子の身にもなれ

26:2016/05/27(金) 02:21:06.503 ID:

女?そうだったら前とくらべて声かけられる?

29:2016/05/27(金) 02:22:28.423 ID:

それで楽しく生きられるんならええんやで

30:2016/05/27(金) 02:22:46.589 ID:

女なのか
なら化粧と大差ないんだからわざわざ整形しましたっていう必要もないな

44:2016/05/27(金) 02:34:56.953 ID:

顔のどこか一部でいいから見たい

48:2016/05/27(金) 02:36:13.510 ID:

250で済むなら安いもんやで

50:2016/05/27(金) 02:38:16.141 ID:

整形するほどブサイクではないはずだけど
前歯が出っ歯なのを治したい

56:2016/05/27(金) 02:42:38.870 ID:

総額いくら掛かった?
維持費が大変でしょう

62:2016/05/27(金) 02:49:27.025 ID:

男でちょっと整形して無双は無理
女とは評価されるところが違う

66:2016/05/27(金) 02:52:07.104 ID:

がミースマイルてなんや?
頬骨削るとだいぶちがう?
やっぱ骨削りて高いよね。

73:2016/05/27(金) 02:58:08.024 ID:

男で埋没じゃなくて切開法で二重にすんのってどうだろう。
今は腫れぼったい奥二重だけどどうせやるなら切開して瞼の脂肪とってもらいたい。
埋没は元に戻りやすいらしいし。

77:2016/05/27(金) 03:03:15.875 ID:

俺も今なやんでる
蒙古ひだ切除しようかなーって いわゆる眼がしら切開ね

79:2016/05/27(金) 03:04:16.474 ID:

唐突な自分語りで申し訳ないが、なまじ俺は現在の顔に8割がた満足してるから、躊躇する
奥二重なんだけど、完全な二重にしたいんだ

91:2016/05/27(金) 03:23:00.406 ID:

女かよ
子供作んなよマジで

93:2016/05/27(金) 03:24:56.554 ID:

男は美女としか付き合わないからな
整形して正解だ

96:2016/05/27(金) 03:27:34.244 ID:

整形マンは一生整形した負い目と生きることになる

99:2016/05/27(金) 03:31:14.604 ID:

エラ削りたけーなぁー
まともにやろうとすると100万は掛かるな笑
韓国行くしかねぇか

107:2016/05/27(金) 03:42:21.547 ID:

モニターじゃないのに術前と術後に顔写真とられたんだけど普通?
ちょっとこわい

109:2016/05/27(金) 03:46:52.662 ID:

>>107
私も撮られたけど載せられてないから別にいいやって思ってた。
数ヵ月おきに検診に行くんだけどそのときにこんな風に変わりましたよって見せてくれるからbeforeafter的な意味で撮ってくれてたのかと思ってるけど…

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Ydygqm