糞かっこいいコート 発見される 今年の秋冬はこれだわ

1:2016/04/29(金) 12:29:40.18 ID:

みつば ?@san_you_chu 4月27日

オタクのセンスが今だに抜けないせいで今でもこういうコートを見ると一瞬(恰好いいのでは?)と思ってしまう。

5:2016/04/29(金) 12:31:20.94 ID:

これいつどこで着るんだよ

6:2016/04/29(金) 12:31:23.85 ID:

括弧いらんやろ
センスも無くて頭も無いのか

50:2016/04/29(金) 12:39:20.54 ID:

>>6
何の為の括弧なんだろうなwww

182:2016/04/29(金) 13:35:31.98 ID:

>>6
ファミチキください)みたいな用法

200:2016/04/29(金) 13:46:23.42 ID:

>>6
自分が声に出した言葉「」、他人『 』、心の声()って小学生の作文で習った

7:2016/04/29(金) 12:31:30.20 ID:

コートの下に着る服がない

24:2016/04/29(金) 12:34:32.64 ID:

黒髪では絶対着るなよ

27:2016/04/29(金) 12:34:50.99 ID:

だから胸のとこにぶら下がってるものはなんだよ
どういう意味があるんだよ
これがかっこいいとか言ってるやつは漫画だけじゃなくてファッション誌も立ち読みしろよ

56:2016/04/29(金) 12:40:14.60 ID:

大学の制服が軍服みたいで晴れがましかったな。
電車乗ってたら女の子にしなだれかかられたり、外人に話しかけられたり、なんかすごい人扱い。
中身ヘタレなのにw

64:2016/04/29(金) 12:42:27.39 ID:

ハゲのデブでも似合いますか?

72:2016/04/29(金) 12:44:10.69 ID:

>>64
ハゲデブが似合うファッションはサスペンダー以外ないと科学的に証明されてる

68:2016/04/29(金) 12:43:22.41 ID:

俺ってばこういうの似合うんだけど、着る機会がないわー残念だわー

90:2016/04/29(金) 12:51:19.38 ID:

ランニングシャツが抜けてた・・・

98:2016/04/29(金) 12:55:54.23 ID:

着こなせる奴もいないだろうけど、着て行く場所もないだろ
この服が馴染む場所思いつかないわ

103:2016/04/29(金) 12:58:46.34 ID:

151:2016/04/29(金) 13:18:56.82 ID:

190㎝細身しか着れない

156:2016/04/29(金) 13:20:57.39 ID:

もっとジョジョっぽいのないの?
黒だとつまらんな

158:2016/04/29(金) 13:22:44.83 ID:

このコート、誰が着たら似合うのか真剣に考えてみたけど、
やっぱり中二全開のキモオタ以外に似合うやつが思い浮かばない
指の無い革グローブとかと合わせて

176:2016/04/29(金) 13:33:06.53 ID:

明日着る服がないのにこの秋冬にキメるコートとか言われても

179:2016/04/29(金) 13:35:00.33 ID:

>>176
全裸にコートを羽織るとちょうカッコイイぞ

236:2016/04/29(金) 14:23:40.48 ID:

キングオブファイターズ臭もする

284:2016/04/29(金) 15:24:36.57 ID:

これ着こなせるの白人やろ

299:2016/04/29(金) 15:41:02.05 ID:

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Z8oWBX