【悲報】男が不要になる(´;ω;`)

1:2016/04/28(木) 19:02:15.48 ID:

スペインの研究チームは27日、皮膚細胞からヒト精子の作製に成功したと発表した。将来的には不妊症治療につながる可能性もあり、大きな医学的成果だという。不妊症は世界の夫婦の約15%にみられる。自分たちで子どもをもうけることが不可能な夫婦にとって、提供された精子卵子を使用することが現時点での唯一の選択肢となっている。

スペイン初の介助出産専門の医療機関、バレンシア不妊治療機関(Valencian Infertility Institute)のカルロス・シモン(Carlos Simon)研究部長は
「子どもを持ちたいと願う人に、配偶子(精子卵子)がない場合には、どう対処すべきだろうか」と問いかける。

「配偶子を持たない人々が、配偶子を作れるようにする。これが、われわれが解決を目指している問題だ」(シモン氏)

ヒト精子を皮膚細胞から作製、スペイン研究
http://ift.tt/1VXSHIb

2:2016/04/28(木) 19:04:21.16 ID:

これは実現したら世界平和だわ

8:2016/04/28(木) 19:27:15.68 ID:

>>2
おたふく風邪罹るの遅かったから朗報^^;

3:2016/04/28(木) 19:06:47.35 ID:

俺らは俺らだけで子供作れるから女は不要

4:2016/04/28(木) 19:08:18.53 ID:

ラブ・シンクロイドの世界がクルー━(゚∀゚)━!

7:2016/04/28(木) 19:25:49.76 ID:

>>4
あれ全部読んだこと無いや(´・ω・`)

5:2016/04/28(木) 19:09:05.51 ID:

ホモvsレズじゃ勝敗は目に見えてるな

6:2016/04/28(木) 19:19:40.17 ID:

みんな聖母マリアになるんか

9:2016/04/28(木) 19:59:46.01 ID:

オマエラら童貞には関係ない話だろ。

11:2016/04/28(木) 20:08:05.81 ID:

わざわざ言われなくたってわかってたよ・・・ッ

12:2016/04/28(木) 20:10:46.84 ID:

この技術があってもなくても俺が不要なことには変わらない件

14:2016/04/28(木) 20:11:34.69 ID:

それより男が妊娠できるようにしてくれよ!

15:2016/04/28(木) 20:16:05.11 ID:

>>14
受精した卵子を着床までは出来る。

16:2016/04/29(金) 00:08:37.37 ID:

朗報だね
これからは男は必要ないから、男の子は産まないようにして
女だけの世界にして欲しい
そうしたら不幸になる女性も男性もいなくなるだろう

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/24nvFz0