【芸能】浜崎あゆみが熊本支援ロゴを発表→「なんでお前がロゴを作る必要があるのか」 ユーザーから激しいバッシング

1:2016/05/01(日) 18:36:52.93 ID:
歌手の浜崎あゆみツイッターで熊本支援プロジェクトの名前とロゴを発表し、
ネットユーザーから激しいバッシングを受けている。

問題の発言は4月27日の「支援活動のプロジェクト名とロゴが出来ました^ ^
まだまだ、これからが九州の踏ん張りどころですので、引き続きよろしくお願い致します」というもので、
ロゴの写真が添えられているのだ。

これにネット民が「来ました売名」「なんでお前がロゴを作る必要があるのか」
「この人がやることはもう全てがズレまくり」と噛み付いたのである。

これを週刊誌の記者が解説する。
「このプロジェクトは浜崎あゆみGLAYのTERUらが支援している一般のプロジェクトで、
彼女が主導して単独で行っているものではありません。
そこの代表が支援活動のプロジェクト名とロゴを決めたので浜崎が紹介しただけなのですが、
彼女の伝え方がまずくて、まるで浜崎が勝手に支援プロジェクトを作り、
ろくに支援活動をしないままロゴだの名前だの上っ面だけ整えたように見えてしまった。それで叩かれているのです。
まあ浜崎のこれまでがこれまでだけに、ネット民が反応するのも仕方ない気がします」

熊本の支援に関して多数のタレントがバッシングを受け、
今では「タレントは熊本に触れないのが一番」という空気が流れる中、
おかまいなしに踏み込んで案の定バッシングを受ける歌姫に「その一連の流れまで含めて売名」
との声も聞こえてくるのだ。

http://ift.tt/1W10Sn9

ロゴ

2:2016/05/01(日) 18:37:30.10 ID:
1000人に1人のネットユーザーの意見です
5:2016/05/01(日) 18:38:08.90 ID:
エイズとは不謹慎だろ!
6:2016/05/01(日) 18:38:13.22 ID:
便乗商売うっざ
16:2016/05/01(日) 18:41:24.84 ID:
被災者にだって
日の丸を見たくないって人もいるだろ
配慮が足りない
17:2016/05/01(日) 18:41:41.06 ID:
そもそも、ロゴ作ってどうする気なんだ?
19:2016/05/01(日) 18:42:31.25 ID:
熊本支援ゴロかと思った
75:2016/05/01(日) 18:55:28.01 ID:
そんなに叩く必要があるのかね?

趣旨に賛同する人間が協力すれば良いわけだし、
賛同しない人間は、放っておけば良いってだけ
の話だと思うんだが・・・

81:2016/05/01(日) 18:56:03.15 ID:
これは、あたかも自分が作ったかのような書き方をしたから悪い
それを叩くならわかる
支援してるのを叩くのはおかしい
本当に支援したがってるならの話だが
85:2016/05/01(日) 18:57:13.38 ID:
売名、売名言ってるやつは頭おかしいな
もう十分知名度あるしw
98:2016/05/01(日) 18:59:16.18 ID:
昔はフルスモのミニバンかワゴンRに浜崎のロゴがDQN車の象徴だったな
112:2016/05/01(日) 19:02:21.05 ID:
浜崎って落ち目を挽回するためにいつも色んな売名してるクソで有名だからな
通称・空港芸人。ググれば分かるけどいつも空港では男といるスキャンダルを自分から作って
それをマスコミに取り上げてもらおうと必死なオワコン
141:2016/05/01(日) 19:08:35.57 ID:
ロゴはなんかの真似だと思うけど、まあ悪くはない
145:2016/05/01(日) 19:09:43.89 ID:
善行のフリした金儲けに騙された事のあるひとが増えたんだよ
165:2016/05/01(日) 19:14:23.21 ID:
>>145
それ言っちまったら…高須クリニックの院長さんの募金も
あれも税金対策なんだろ?とも言えちゃう訳でさ

いちゃもん付けようと思ったら、何でも幾らでも言えるもんだよ

153:2016/05/01(日) 19:11:05.36 ID:
バカじゃねーのこのババァ よ
166:2016/05/01(日) 19:14:55.77 ID:
くまモンのロゴが後から出てくるだろうに
くまモンに勝てるわけないだろ
218:2016/05/01(日) 19:24:27.67 ID:
へったくそなデザインだなwwww
ちょっと離れたらコンセプトわからんし
分かる距離で見たらキモイwwww
肉塊にしか見えんわwww
こんなんだから安室と差がつくんだろwww
231:2016/05/01(日) 19:28:03.97 ID:
脳みそみたいで気持ちわりーんだけど
327:2016/05/01(日) 20:02:48.57 ID:
CD1,000枚くらいしか売れないんだっけ?
441:2016/05/01(日) 22:04:57.77 ID:
直接金を出すのが一番。
プロジェクトなんて作っても、無駄な経費がかかったり、中間搾取するような形態になるだけ
552:2016/05/02(月) 06:58:16.88 ID:
最新ベストアルバムが1万枚しか売れなくてすでにランキング圏外

ここ何年も10万枚すら越えたことないくらい悲惨な売上の浜崎あゆみ

ライブチケットは無料バラマキが多すぎて話題、それでも空席率4割という哀れな状況()

599:2016/05/02(月) 11:35:37.69 ID:
この人、自分が何をしても叩かれやすい状況にあるってわかってないよね。
政治家とかなら支持者にさえ響けばいいけど、浜崎の場合そういう商売じゃないから逆効果だと思う。

紹介するだけでもうざがられちゃうよ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TixQIO