キングダムハーツやる前僕「鍵で殴るとかだっせえwww」

1:2016/05/01(日)09:11:58 ID:
後僕「キーブレードかっけえええ!」

2:2016/05/01(日)09:12:28 ID:
あれって殴って攻撃してるの?それとも斬れるの?
3:2016/05/01(日)09:12:34 ID:
これはワイも思ったわ
5:2016/05/01(日)09:14:30 ID:
おもくそ切ってたぞ
7:2016/05/01(日)09:16:21 ID:
2位までしかやってないけど
まだ果てしなく風呂敷広げ続けてるんだろうか
10:2016/05/01(日)09:18:15 ID:
プレイ前わい「ディズニーいらね」

プレイ後わい「FFいらね」

14:2016/05/01(日)09:19:08 ID:
>>10
個人的にはディズニーキャラもっと増やして欲しいわ
オリキャラちょっと多すぎ
15:2016/05/01(日)09:21:46 ID:
1リメイクしたらミッ○ーの出番増えるのかなぁ
16:2016/05/01(日)09:22:03 ID:
>>15
リメイクしてるよ
18:2016/05/01(日)09:23:00 ID:
>>15
FMでも同じ
22:2016/05/01(日)09:26:18 ID:
>>16>>18
ほえー
まあ、あれはあれでいいけどミッ○ー好きは肩透かしやろな
25:2016/05/01(日)09:29:26 ID:
2は最後マグネしか使わなくなる
27:2016/05/01(日)09:32:41 ID:
ハートレスとノーバディと本人で3人同じ様なキャラが
出てたよなたしか
13機関とかは厨二病だったからめっちゃカッコよかった印象
あいつら全員もうやられたのかな
28:2016/05/01(日)09:34:00 ID:
>>27
まだ生きてんだよなぁ…全員ではないけど
30:2016/05/01(日)09:37:19 ID:
>>28
まだいんのかよwww
2で結構やられてなかったっけ
なんか時系列無茶苦茶に新作だすから
もうわけわかめなんだよなぁ
33:2016/05/01(日)09:41:18 ID:
なんか格好いい読み方があるのかと思ってたら普通にⅩⅢ機関だった時(゚Д゚)
35:2016/05/01(日)09:43:44 ID:
>>33
けど十三機関全員人間の時の名前にxを入れて機関の名前になってるからそこはカッコいいと思った
34:2016/05/01(日)09:42:58 ID:
アレって何の鍵なの?
37:2016/05/01(日)09:45:15 ID:
主人公が持ってる鍵の剣のこと
41:2016/05/01(日)09:47:15 ID:
ソラのと王様のって対だっけ?
42:2016/05/01(日)09:47:22 ID:
13機関ってワンワン作ったの?
45:2016/05/01(日)09:48:56 ID:
>>42
ワンワンって?
49:2016/05/01(日)09:51:34 ID:
>>45
レッドサーティーンだっけ?
7に出てきたイッヌ
51:2016/05/01(日)09:52:18 ID:
>>49
ああwww全くの無関係ですwww
48:2016/05/01(日)09:50:51 ID:
アンセムにx入れるとゼアノートになるけど
実は弟子がアンセム名乗ってただけでした
的な話になってたっけ?
52:2016/05/01(日)09:52:21 ID:
>>48
1のラスボスのアンセムは、アンセムって自称してただけの変態
本当のアンセムは金髪でアイス大好きなおじさま
62:2016/05/01(日)10:49:37 ID:
デミックス格好いいよ可愛いよ
なんか出番少ないよ、もっと活躍させてよ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/26OmHtq