「いじめ」って日本にしかないらしいな

1:2016/05/01(日)15:42:44 ID:
超陰湿民族ジャアアアアアアアアアアアアアアアップ。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

18:2016/05/01(日)15:52:51 ID:
まるで調査せずにスレ立てしてドヤ顔決め込む>>1を生暖かい目で見るスレ
20:2016/05/01(日)15:54:57 ID:
>>1に虐められてます。つらいです。
26:2016/05/01(日)16:01:19 ID:
>>1 ひどい ぼく傷ついたんですけど
37:2016/05/01(日)16:10:08 ID:
>>1は中国や韓国の壮絶な虐め動画見たことないのかな?
41:2016/05/01(日)16:14:39 ID:
>>1は、じゃあああああああ言いたいだけのレス乞食
2:2016/05/01(日)15:45:34 ID:
日本特有の同調圧力が関係してると思う

周りと違うのは悪で、悪だから罰を与えてもいい、みたいな

4:2016/05/01(日)15:46:57 ID:
海外でもいじめあるぞ?
ただ海外だといじめは暴力的なのがメインらしいが
6:2016/05/01(日)15:48:13 ID:
イルカですらあるのに日本だけって事はない
19:2016/05/01(日)15:53:42 ID:
GWの風物詩だねぇ…
22:2016/05/01(日)15:55:38 ID:
とりあえずコピペは無視設定で解決
23:2016/05/01(日)15:57:53 ID:
身近にいる部下を平気な面して精神的に追い込んで自殺させて喜んでるような奴なら
違法な防パトやって市民を虐待して、怒りに打ち震える姿を見て手を叩いて喜んだり
自殺に追い込んで「あいつ死におった」と大爆笑するのも当たり前なんだろうね
まともな精神構造じゃねえわ、こいつら

>>22
何か都合でも悪いのか?
ドストライクのいじめに関する内容だが

24:2016/05/01(日)15:58:42 ID:
〆 ⌒ ヽ
(´・ω・`)いや普通に日本以外にもあるだろ
29:2016/05/01(日)16:01:50 ID:
いじめられる方が悪いんやで
33:2016/05/01(日)16:05:43 ID:
>>29
へえ~
警察ではそういう理屈で部下をいじめ自殺に追い込む事を正当化してるんですね
あと市民を痛めつけて自殺に追い込んだり犯罪誘発で社会的に抹殺するのもその理屈で正当化してるんですか
参考になります
34:2016/05/01(日)16:06:08 ID:
虐めをする奴は前頭葉の発達障害だという研究結果もある
35:2016/05/01(日)16:07:10 ID:
>>34
前頭葉って共感性だっけ? 司ってんの
36:2016/05/01(日)16:08:45 ID:
>>34
警察、パワハラで検索すると、物凄い件数の記事がヒットする
どんだけ自殺者出してんだろうっていう……
そら幹部がこのノリなら違法な防パトで自殺者が出てても不思議ないわ
あいつら犠牲者を自殺に追い込んでも屁とも思ってない感じだし
生活を滅茶苦茶に破壊しても平気なのってやっぱ何かあるよな
38:2016/05/01(日)16:11:37 ID:
やっぱり違法行為に手を染めたサツは容赦なくムショにぶち込まねえと駄目だな
パワハラもそうで、やった奴を殺人罪に匹敵する罪で裁けるように法改正しないと駄目だわ
39:2016/05/01(日)16:12:09 ID:
超陰湿民族ジャップのゴロがまあまあいいな
40:2016/05/01(日)16:13:11 ID:
>>39
5秒ほど考えて、やっとゴロが語呂だと気づいた。
ゴロっていう日本人がいるのかと思った
44:2016/05/01(日)16:18:41 ID:
警察の市民に対する態度見てれば容易に想像できるんだよな…
ほんと警察なる奴はドクズばかりだ
49:2016/05/01(日)16:31:36 ID:
>>44
何か異様だよね
違法な防パトなんか明らかに精神的に痛めつけて自殺に追い込む事を目的としてやってるし
しかも犠牲者本人だけでなく、犠牲者の家族にまで危害加えて、苦しむ姿を見て喜んでる節があるから
虐めで痛めつけて苦しむ姿を見て喜ぶとか、もうまともな人間とは呼べんし
最低でもムショにぶち込まんと駄目だわ
52:2016/05/02(月)00:18:43 ID:
むしろイジメの存在しない国があるならぜひ教えて欲しい

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/26OmG8I