久本雅美さん「老後も一人はイヤー!結婚したいよ。どうすれば幸せになれるの?」

1:2016/05/01(日) 15:37:23.21 ID:
お笑いタレントで舞台女優の久本雅美(57)が、1日に放送されたフジテレビ系「ボクらの時代」(前7時)に出演し
「57(歳)になって老後1人はいや、と正直思ってる」と結婚願望を率直に語った。

番組では、劇団「WAHAHA本舗」の盟友・柴田理恵(57)、落語家の林家正蔵(53)と鼎談(ていだん)。正蔵から「結婚はしないの?」と振られた久本
「お笑いで絶対おもしろくなりたいってやってきた」ため、「恋愛禁止」というマイルールを自らに課していたと明かした。

ただ、「今、もう57になって、老後1人はいやだなって実際思ってる、正直」と本音も漏らした。そして、「何かのきっかけで、いいパートナーが現れればと、思ってる」と話し
「結婚はしたいと思ってる、やったことないし。お互い同じような価値観を持ってて、一緒になって歩いていける人、ほしいじゃん」と結婚願望があることを包み隠さず語った。
正蔵は「お姉(=久本)は、いい奥さんになるタイプ。絶対、旦那さんは幸せになると思うよ」と久本の結婚を後押ししていた。

それから三十数年、「昭和の爆笑王」と言われた父・林家三平が亡くなった年齢の「54」に近付き、「今は落語のことばかり考えている」と話した正蔵

それを聞いた柴田は「よくぞ30年、それぞれの道でがんばってこれた」と思わず涙。久本も感極まったように、「ボクらの時代、ありがとう」と泣き顔になっていた。

http://ift.tt/1O6nB92

22:2016/05/01(日) 15:54:36.14 ID:
>>1
そうかそうか
23:2016/05/01(日) 15:57:00.46 ID:
>>22
ワロタ
15:2016/05/01(日) 15:50:34.73 ID:
まずは創価を脱会して今まで迷惑を掛けてきた芸能人全員に謝罪の手紙を書け
19:2016/05/01(日) 15:53:03.93 ID:
青年部でこいつと結婚したい奴おらんのか
創価内での位が一気に上がるぞ
35:2016/05/01(日) 16:09:16.36 ID:
金目当ての男ならいそうだけどな
56:2016/05/01(日) 16:27:08.39 ID:
統一教会に入会すると結婚できるってマジ?
ちょっと入会してくる
72:2016/05/01(日) 16:39:56.14 ID:
こんな女を抱いていた吹越満
73:2016/05/01(日) 16:40:54.60 ID:
>>72
そいつと結婚すりゃいいのにな
不倫でも問題ないんだろ芸能界は
77:2016/05/01(日) 16:42:36.33 ID:
創価で男に捨てられたんだろ。
創価なんかやってるから不幸。
83:2016/05/01(日) 16:44:57.89 ID:
大作先生の力でも相手を紹介できぬとは
120:2016/05/01(日) 17:14:05.48 ID:
創価信者の何がダメって、自分の子供にも入信を強要するその基地外っぷりだ
それは子供の人格を踏みにじる最低の横暴だ
125:2016/05/01(日) 17:21:13.09 ID:
>>120
俺たちは、創価の親の日蓮宗処か、天台宗発生宗派、全てを、今や信じていない。
神学校出たら、その宗派の分派に自由に流れられるし、改宗も容易いと聞いたからだよっ..坊主達は..
124:2016/05/01(日) 17:20:01.49 ID:
妹も芸能人やってたようなぁ・・・
139:2016/05/01(日) 17:43:25.59 ID:
あれれ~?創価に入れば幸せになれるんじゃなかったの?
144:2016/05/01(日) 17:48:17.55 ID:
>>139
最早、真言宗以外に、仏教と言える宗派無し!
神道も、原点のイザナギ神=クナト大神以外に、信じるべからず!
141:2016/05/01(日) 17:46:16.49 ID:
57か…キツイなぁ…
人のこと言えないけど…
169:2016/05/01(日) 18:27:21.69 ID:
そういえば妹の消息聞かないけどどっぷり中枢に浸かってるのかな
191:2016/05/01(日) 19:10:50.67 ID:
草加って南無妙法蓮華経じゃなかった?
墓石によく彫ってある
200:2016/05/01(日) 19:32:46.40 ID:
実はこういう人ほど選り好みしてるんだよね
金も権力もあるんだから本気で結婚しようと思えば絶対できる
206:2016/05/01(日) 20:04:04.01 ID:
創価学会って老後の面倒見てくれるようなオプション無いの?
226:2016/05/01(日) 23:43:15.35 ID:
大作先生以外の男と結婚しないとか言ってなかったっけ
243:2016/05/02(月) 00:40:30.05 ID:
90まで働いた森光子に遺産は殆ど残ってなかった。何処行った?東や滝沢
そんな感じで久本も隠れた若い男に貢いでるやろ。あとタモリに草なぎがまとわり付いてるのも、遺産狙ってんだろ
244:2016/05/02(月) 00:42:10.04 ID:
>>243
遺産なんてタモリの姪甥がいるからな
草薙に行く可能性なんてないよ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1rQq8jz